忍者ブログ
好きな休日の過ごし方はジャンプしながらバールを振り回す事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




200チケの雪で50k出した。


Q,勝因は何ですか?

A,
          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /  ⌒(__人__)⌒ \    <飯食えってキレられてるのに
    |      |r┬- |    |      最後までゲームをし続けたことかな
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))






あ、50キルなんか余裕だろとかそういう突っ込みは要りません^-^
PR



今日は1日オフな訳なんですよ。
そこで午前中からWarRockなんていうニーティッシュな事しようとしたんですよ。
部屋見たら8つしかないんですよ。
まぁ、仕方が無いかなと思ったんですよ。
で、部屋名見たら


どんだけローカルとカハリ好きなんだよと・・・
ちなみに固定って部屋はカハリ固定でした。



まともな部屋が1つしかねえ・・・






きれる




こうなったら中規模行って芋る



この間武装線戦のクランメンバーで結構ボムの投げるところ知らないって人がいたんでこの動画の事ふと思い出した。

参考になる所なら無い所あると思うけどその辺りは臨機応変に。

個人的にはカイバルのA入り口から投げるボムがお気に入り。










それと実はこの動画、被弾役がアカハナさんなのでした。
カラクムで上登ってるのは俺じゃないけどね。
PSGなんて高くて買えませんよ・・・


*追記
記事書いてから気づいたんですが3000回近く再生されてるみたいですね。そんなに見てもらえてるのかとちょっと驚きました。

被弾役としても嬉しい限りです。

http://www.4gamer.net/games/049/G004964/20080531001/
何となく4gamer見てたら面白い記事を発見。

NVIDIAが開発した小型機器向けのTegraと呼ばれるプロセッサに関する記事なんですけど、これを搭載したデモ機(大きさはiPhoneぐらい)でQuakeⅢが動いちゃってます。

技術の進歩は凄いですねえ。






とか思ったけどPSPも結構グラフィックいいなと。
流石Sonyさんですね。


でも、Sony製品はあんまり好きじゃないです('A`)

何となくブログのテンプレート変更してみた。


こういうの作るの楽しそうだなあと。
暇だったらやってみようかね。


RPG
今更ながらWarRock文字キャンペーンの話題ですが、2回ほど内訳書いたのを見ていただければ分かるようにRPG来てません。

そんでもって、RPG来ないかなあなんて思ってプレイしてたんですが結局1回も来ませんでした('A`)





そんな訳で買いましたよ。
えぇ・・・RPGを・・・





久々に使ったら芋砂飛ばすの面白すぎて色んな汁出ました^q^

文字揃えキャンペーンの続きなんですが

G36C_D×3
GLOCK×1

これは「100発撃てばたまに当たるんじゃない?」という運営からのメッセージなのですね。
分かります。




M4とRPGがこねえ・・・

M4
現在WarRockで、戦闘終了後にもらえる文字でWARROCKがそろったら武器3日分プレゼントキャンペーンってのが行われております。

一昨日と昨日あわせて6回そろったのですが、その内訳が
AI_AW×4
G36C_D×1
M4A1×1
これは「AIやんからちっとは当てろよこの砂もできないnoobが」という運営からのメッセージなのですね。
分かります。

で、砂ばっか使ってたにもかかわらず2スロ戦士と化している状況に萎えたので久々にM4持ったところさっくり20k超えました。
M4いい銃過ぎる・・・

もっと当たらないかなぁ

今WRの方でVentliro(通称:弁当)って言うボイチャ使ってるんですが、クランメンバーに説明するのが文章だけだとやりづらいから図付きで作ってみるテスト。

弁当使ってる人でもver3使ってる人はver2の鯖に入れないから注意。
逆も同じく注意。


クラメン向けに急いで作った奴だから間違ってたらゴメーンネ。


・弁当インストール編

まずここからダウンロード。
(Download : Ventrilo 2.1.4 Windows Clientってトコ押してDL)

基本的にNext押してけばおk。
名前入れる所とかも適当でおk('A`)

起動。
起動したら警告出る時があるので、出たらNo。
Yes押しちゃっても多分ブラウザ立ち上がるだけだから気にせずブラウザ落とす。


・弁当接続編(番号の所は図を見て下さい)


①を押してもらってNew→自分のログインネームを打ち込む。
他は空欄でおk

②を押してもらってNew→ログインする鯖の名前を適当につける。
Hostname or IP、Port number、Passwordをそれぞれ入力。
(画像は適当に入力してあります)
Default Channelは空欄でおk。

Connect押す。
設定がちゃんと出来ていれば鯖に入れるはず。
説明が間違っていたら・・・


・弁当設定編
Setupを押して設定ウィンドウを出す。
この時マイクはミュートになります。

Voiceタブで設定する事


Sensitivity(感度)を1~10で調整。
値が小さいと感度が高く、大きいと感度が低いです。

Silence timeを0.5 secondsに設定。
これはマイクがオンになった後、何秒してオフになるかの設定。

もし、ボタンを使用する場合はUse Push-To-Talk Hotkeyにチェックを入れる。
通常は無しでいいかな?


Eventsタブで設定する事


全てNothing。
これで外人が喋らなくなります。

Globalタブで設定する事

チェックを外す。
これで最初に出てくるアップデートしろよっていう警告が出なくなる。

喋ってみて声が小さいor大きいと言われた場合、VoiceタブのOutboundを調節。
他の人の声が小さいor大きい場合、Inboundを調節。

ちなみにMonitorでボイステストが出来ます。
マイクから入力された音声が数値化されてリアルタイムで表示されます。
常時1や2などと出ている場合、ノイズが乗っているかもしれません。


それと、一時的にサウンドミュートやマイクミュートにしたい場合メイン画面下部の所にチェックを入れて下さい。




とりあえずこんな感じかな?
やっつけ感漂う説明であれなんですがこれ見れば何となく導入方法が分か
ると思います。
分かんないとか間違ってるとかあったらコメントください。


*5/23追記
Ventrilo2.1.4を日本語化したいぞー、って人はここから日本語化パッチをダウンロードしてみてください。

使い方はダウンロードしたファイルをVentriloをインストールしたフォルダに移動して実行。
正常終了って出れば成功です。


mixiにこのブログ追加してみたはいいが最新の日記が大分古い日記になってる。

なんでだろ?



追記:
何故か自分からだとおかしく見える模様。
違う垢から見てみると正しく表示されてた。

なんでだろ?

話題変えて2エントリ稼ぐという荒業してますが、そこは置いておいて。

WRなんですが、昔使っていた垢で「Aim Jack Production」ってクランにお邪魔させてもらってます。
元クランメンバーの真一文字さんが立ち上げたクランで、クラン戦時のお手伝い的な感じでお邪魔させてもらってます。
勿論、メインは武装の方なんですが。

あ、それとキャラネームが「AimiaMcC」って名前です。
良く、HandMCさんですか?とか聞かれたりするんですがTIGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEっていう。
確かにMCとかついてて衛生兵良く使ってたりするとそう思う方もいると思いますけど、この垢はHandMCが若干有名になる前にこの名前へ変えてたっていうのを力説したいです。
まぁ、半年ぐらい使ってなかったからね('A`)


後、話が二転三転してあれなんですけどWR上で最近立て続けに2回「ブログ見てます」って言われました。
いやー、こんなマイナーブログどうやって探して来るんですかね(笑)
菊一文字の人以外も見てくれてるんだなぁとか分かったんで、mixiにもブログ追加してみますかね。
何か反応返ってきたら面白いなあと。

ところで、mixiって普通に日記書いてる垢とかにさらに外部ブログ追加出来たりすんのかな?
その辺り良く分からないんで、当面は炎上してる日記に凸する用で取った垢にでも追加しておきますかね('A`)



知り合いがCS:S買ったらしくちょっとだけデスマを一緒にやってみた。

判明した事: CS:S初心者になら勝てるv^s^v

最近WRばっかやっててCS:Sあんまりやってないなー。


午前1時半ぐらいに寝て何故か朝5時半に起きるという良く分からない現象が発生。
暇だったんで朝からWRインしてみたら以外に部屋とかあって焦る。
さらに、部屋に入ってみると味方にダイヤ3つ以上のLvが5人もいてさらに焦る。

これが廃人タイムって奴ですか。


SSは昨日やったCSSのデスマ。
AKが最高に苦手なんでデスマでAK練習中。
相変わらず中~遠距離がまるで当たる気がしません。

トップの人そのAIM分けてくだしあ


今現在WRの公式HPを見るともれなくトロイに感染するようです。
実際にトップページ見てみたらノートン先生がお怒りになられました。


っていうかこれで2度目だし、何かまともな補填とか無いかな・・・




*追記:20:30現在公式に繋げないようになってる模様

ブログの存在軽く忘れてた。




よくある話ですよね^^






思い出したきっかけは、WRで遊んでたら中華MENさんから「ブログ見ました」的なささが来て、そういや・・・・・っていう。
思い出したからには更新頻度上げてこうかなー。

あ、後中華MENさんとこリンク追加させていただきました。



さて、話変わって最近のゲーム状況。

WR>CS:S>Half-Life類

こんな感じかな。
まずWRの話をすると、色々あって今「武装卍線戦」ってクランに在籍中。
もう、WR復帰してブランク(笑)とかいう言い訳出来ないぐらいの期間たつ割には思うようにプレー出来ない出来ない。
CWとかすると涙が出ちゃう。だって女の子noobなんだもん
それと、色々の中身は長くてたいして面白くもないから割愛。

次にCS:S。
暇みてはちょこちょこやってます。
結構WRとかで見た事ある人いるのね。
それと、最近になってPsychoStatsの存在を知って見てーーーーーーーーーーー、とか思ったらよく行ってたPowderFieldのHPが無くなってるっていう不運。


最後にHL類。
知り合いがオレンジボックス買ったのでなんとなく影響され久々にPortalやったら神ゲー過ぎて噴き出した。
思わずぶっ続けで1週。
興奮も覚めやらぬままHL2のSMODをプレイ。
おもすれーーーーーー。
ひたすらバナナ投げてガクガクしてましたとさ。
やっぱ1週したゲームでも時間おいてまたやると面白いですね。


久々に書く訳だが。


最近プレイしてるゲーム
SUN
WarRock
CS:S

SUNは相変わらずやってて、やっとこLv41なりましたよっと。目指せカンスト
んで、最近WRにも若干戻り気味。久々にやったらちょい酔いかけて吹いたけど。
CS:Sは久々にやってみたらおんもすれーーーー



まぁ、結局はNoobなんですけどね('A`)


Cabalの課金残ってたけどSUN始めちゃいました。

おんもすれー。


職業エレメンタリスト選んでなんとなく補助系がいいかな?なんて思ってサークル特化したらソロまったく出来ない件。

PT寄生するねー^q^



挑発のポーズかわええ。


そんだけ




ちなみに最近のプレイ時間はCabal=WRぐらい

WarRockの方でクラン活動が一時停止になり数人引退してしまった為、WRのプレイ時間が減少。

んで、引退した人とかとMMO始めようって事でCabal始めました。
結構面白いっすね。

まだ、WR引退はしませんが1週間ぐらいはCabal>WRかな。





私信:菊のメンバーへ
ぐだぐだな感じで散り散りになるってのも嫌なので定期的に内部連絡が出来るような物を何か作りませんかね?mixiのコミュなり、鍵付の連絡板なり。



詳細書くとか言って書いてなかった第1回瀬戸オフの話をば。

当日の流れはこんな感じ。(フローチャート式にしたのは面倒くさいから見やすいかなとか思って・・・)

家出発

途中で人身事故発生電車遅れて焦る

速弾厨と合流

集合場所到着。瀬戸wktk待ち

瀬戸さんと合流。ニット帽かぶってる怪しい好青年でした

真さん来れないことが発覚。そして虎さんから今起きたメール

3人「菊一文字終わってんな( ´_ゝ`)」

鍋の予定だったので、食材買出し

虎さんと合流。聞いてた年齢より若く見えてちょっとびっくり

瀬戸宅突入。その後鍋タイム(写真はその時の物)

鍋うめえ

皆でWarRockをプレイ

瀬戸さんのゲーム設定が異端過ぎる事実

瀬戸マウス終わってんな

もともと殆ど酒が飲めないのでチューハイ1缶で撃沈という下戸っぷりを発揮。とっくに成人してるはずなんだが・・・

でも、頑張ってクラン戦に出てみる

内容はあんま覚えてない

その後どうやら寝てたらしい俺

瀬戸さんに起されて「寝てないっすよ」って言った記憶だけは何故かある

だらだらまったり

解散

電車で頭痛と戦う俺

何とか帰宅


当日の流れは大体こんな感じですかね。4人でも楽しかったんですけど、次回やる時は来れなかった真一文字+これる範囲であると思われるルーニー、KILLは参加するように。来ないともうBOX撒いてあげません><





んじゃ日記も書き終わった事だし、これからメーテルさんと一緒にお酒の飲める体が貰える星に行ってきます。

携帯から適当更新

本日5時より第1回瀬戸(菊一文字関東方面)オフ開催で御座います。

参加者は
アカハナ
そくだん
まいちもん
とら
瀬戸

詳しい内容は帰ったら書く予定



追記(23:16)
今帰宅中

真さんが就活と被って来れなかったので最終的な参加者は
アカハナ
そくだん

瀬戸
の4人でした。
俺としては結構真さんに会いたかったので、近い内に第2回やりたいかもん・3・

それと、後で詳細書けるか分かりません。久々に酒飲んで頭痛いです。誰かお酒飲める体ください。

電車乗り過ごさないことを祈りつつ、ちこっと更新

TeamSpeakやVentriloのサーバーを無料で公開されていたnGameServersさんがこの度サービスを終了されるそうです。
以下引用

[重要] サービス終了のお知らせ
平素は nGameServers.com をご利用いただき誠にありがとうございます。 サービスを開始して10ヶ月が経過しましたが、サーバーの運用費用が厳しく、 管理もほとんど行えていない状況ですので、下記日程をもちまして サービスを終了させていただきます。
サービス終了日時: 2008年03月31日
ご利用のお客様へは大変ご迷惑をおかけし申し訳御座いません。 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


無料でVentriloのサーバーを公開してくれたnGameServersさんには感謝感謝なんですが、この後クランで利用するVCはどうなるか話し合う必要がありそうです。
今更TSに戻るってのも結構厳しいですしかといってSkypeだとラグが発生する人が出そう。
うーん、Munmbleとかかなあ


クラン戦での光景。

なんという芋クラン。

じゃなくて。この時はカラクムまで普通にやってた所、相手クランの方がカハリダクト戦ならいける!とか言い始めまして。
以下そのときの流れ

ダクト戦?なにそれ?とりあえずやってみる?ダクトいりゃいいの?手榴弾だめ?んじゃおっさん最強じゃね?

そしてトップのSSへ。結果勝ったんですけど以外に苦戦(笑)しました。後で言ってたんですが相手方に1人ダクト戦の神がいたらしいです。ダクト戦行くと30kとか余裕で出しちゃうんだとか何とか。確かに神様強かったです。


話は変わって。最近、たまーにですけど大規模に行ってカオスっぷりを堪能してるんですがアングレンで仮面ライダーを超えた人発見しました。

すごく・・・ 格好いいです・・・

彼はこの後、銃弾飛び交う空の彼方へと消えて行きました。

誰かこの乗り方教えてください><

WarRockメインでやってるはずなのにWarRockのエントリー数が少ない

あっれー・・・?

現在メインPCのOS再インストール中です。

何でかと言うと、CrossFireをややってたら強制終了された時があったんですよ。そしたら、画面の明るさがそのままになってしまい非常に画面が見づらくなってしまいました。

CFサポートの方に聞いてみて解決策らしきものを教えてもらったのですが、根本的な解決にはなりませんでした。

一応、普通にCFを立ち上げて明るさを中間ぐらいに設定した状態でクライアントを終了すると通常画面の明るさも元に戻るんですが、PCを終了させるとその設定が何故か保存されず次に立ち上げた時にまた画面の明るさが変わってしまうと言う様な状態です。


最近、PCが不審な動作をたまにするのでそのうちにでもOS再インストールしようかなとか思ってたんで丁度いい機会といえば丁度いい機会だったんですけど。


ところで、話は飛びますがWarRockのミッションモードは開始を合わせてくれたりしません。そして、アカハナさんはポップが遅いという('A`)

ポップ遅い原因はマップやらなんやらのロードに時間食ってるんだと思います。PC自体のスペックは悪くないんじゃないかなあなんて勝手に思ってるんでが、ロードに時間食ってるってことは、多分ですけどCPUの性能が良くないかもしくはHDDからの読み込みに手間取ってるんじゃないかなと。

前に、HDDデフラグするとポップ早くなるなんて話を聞いて試してみたんですけれどあんまり変わらなかったです。今回のOS再インストールでポップが早くなるなんて事は・・・ あんのかな?

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
Author
HN:
Akahana


ウェブサービス:

プレイ中:

Team Fortress 2
Brink
Terarria
Monday Night Combat
Minecraft


過去プレイしてたゲーム:

Alien Swarm
Borderlands
Counter-Strike:Source
Killing Floor
Left4Dead2
War Rock

…etc
SteamCard
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/23)
(09/10)
(08/24)
(06/28)
(06/11)
(05/30)
(05/27)
(04/07)
(01/31)
(01/28)
最新コメント
[08/16 SetUp]
[08/13 LoR1Nz4]
[08/11 Fanta]
[08/10 spirit]
[03/05 momomo]
[02/06 yuri]
[11/22 Shin!Monnji]
[11/20 Shin!Monnji]
[11/05 matenrow]
[10/28 神の使者]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]