忍者ブログ
好きな休日の過ごし方はジャンプしながらバールを振り回す事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかこの間張った奴調べてみたら続きがあったから張ってみる。

149 名前: UnnamedPlayer 投稿日: 2008/04/18(金) 02:11:48 ID:bBEukPw4
タイトル:かうんたあ すとらいくっ! ~恋のリコイル制御不能!?~
ジャンル:ドキドキ恋愛ファーストパーソンシューティング(マルチ対応)
発売日:2008年6月5日 価格:9240円
発売元:Valve Corporation
予約された方にはもれなく「オリジナルドラマCD」をプレゼント!
初回限定版には「オリジナルポストカード」と「サウンドトラックCD」が付属します。

現在鋭意開発中(嘘)




160 名前: UnnamedPlayer 投稿日: 2008/04/22(火) 19:25:31 ID:6RBau5KQ
期待の新生ブランド「Valve」がお送りする恋愛FPSゲーム「かうんたあ すとらいくっ!
~恋のリコイル制御不能!?~」の新作スクリーンショットが公開されました!
*画面は開発中のものです。内容は変更される場合があります。

・オープニング画面


・ゲーム画面


185 名前: UnnamedPlayer 投稿日: 2008/05/03(土) 21:16:30 ID:MsQef4Gv
Valve広報室便り

更新日:2008年5月3日

各販売店舗様の予約特典が決定しました!
詳細はこちらをご覧下さい。




-----------------------------------------
更新日:2008年4月29日

ギャラリーにイベントCGを2点追加しました。





*画面は開発中のものであり、内容は変更される場合があります。
*本作品はフィクションであり、特定の宗教派閥や過激派団体とは一切関係ありません。
*本作品に登場するテロリストは全員18歳以上です。
*18歳未満の方の購入は出来ません。



PCアクション板民はマジキチ(いい意味で
PR

タイトル:かうんたあ すとらいくっ! ~恋のリコイル制御不能!?~
ジャンル:ドキドキ恋愛ファーストパーソンシューティング(マルチ対応)
発売日:2008年6月5日 価格:9240円
発売元:Valve Corporation
予約された方にはもれなく「オリジナルドラマCD」をプレゼント!
初回限定版には「オリジナルポストカード」と「サウンドトラックCD」が付属します。

現在鋭意開発中

http://www.youlost.mine.nu/upload/data/up001513.jpg

CS:Sのクラン戦やるようになって3週間ぐらい、BeyonZの頃も入れると1ヶ月半ぐらい?
前よりいくらかスムーズになった様な所もあるし、難しいなあと思う所も沢山出てきました。
完全に面白い期間突入中です。

STINGとかCSO始まったらちょろちょろやるかもしれないですけど。






コメント返事:
>†Eagleさん
ご報告有難う御座います。
Eagleさんからはチャット来ていませんでした。
アカウントの方戻ってきたようでなによりです。


fps_maxの俺が思ってるのと別な使い方を知ったというかそっちがメインの使い道なんじゃねーかと思った午前2時。
何で知らなかったかっていうと、程よい低スペの為あんまり差がでなくて気づかなかったという・・・
まぁ、ゲームに支障出る話じゃなかったから良かったんですけど。




そんな糞スペでも元気に動いてくれる自分のPCに軽く萌えましたとさ、ちゃんちゃん。





コメント返事:
>摩天楼
あ、ひろゆきさんだこんばんは

>ミッキーさん
ねぎがたくさん






FPSとかRTSとかいったゲーム(主にパッケージ)のニュース、コミュニティーサイトです。

Negitaku.org

今日、PCの前でぼけーっとしてたら突然Steamのポップアップがポーンと出てきてWRerでCS:Sのグループに参加している方からチャット要請が来ました。
名前見ても全然知らない人だったのでスルーしようかとも思ったのですが前の知り合いだと悪いので一応、許可してみた所いきなり何かのアドレス張られてそれっきり何の反応もなし。
これは・・・・。

Steamのアカウントハック注意っていう記事でこんなん見たぞと。

変なアドレス踏むのも嫌だったのでそのままチャットウィンドウ閉じました。
まぁ、昔の知り合いで何か用があるんだったらここにコメントでも付けるかスカイプか電波でも飛ばしてください。

アカウントハックかどうかは分かりませんがWRerでCS:Sに参加されてる場合、一応注意しておいた方がいいかも?





なーんて書いてたら今度は違う人からチャット要請来たので見もせず閉じましたと。
コ、コエー

追記:
Steam アカウントハック注意の呼びかけ
Negitakuの記事です。
そんなのあるんだーなんて思った方は1回ぐらい見ておいて損はないかと。

追記のさらに追記:
丁度インしてた同じグループへ参加してる知り合いに聞いてみた所、同じ2人から同じような感じのチャット来てた模様です。
気をつけてね><

Negitakuでデスクトップ周りを晒せる機能が追加されたみたいです。

デスク・ゲーム環境リスト

これ面白いねー。



か、片付けたらうp・・・

今週、CSSの試合用鯖を立ち上げる作業手伝わしてもらって何とか試合できるようになったのでお試しでクラン戦を数回やりました。


結果はお察し・・・。


ってか試合用の鯖立てるとき情報少なすぎてこんなんでいいのかなって感じで見切り発車→色々プラグインやら設定が足らなかったり間違ってたりという・・・/(^o^)\
でも、相手方のクランの方から色々教えてもらって徐々に改善できてる模様。
必要な情報もっと簡単にまとめておいて欲しいもんです。


全然関係ないけど、何故かCSSに関してはぼこられた方がモチベーション上がる気がします。
初心者だからってのもあるかもしれませんが。




CSSやらTFやら、なんだかんだでやっぱValveが作るゲームは面白いです。

CS:Sのクラン戦で初めて勝った。


















































くそうれしいっす











         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /  ⌒(__人__)⌒ \    <名前をAkahanaから田村ゆかりに
    |      |r┬- |   |      変えたのが勝因かな
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


昨日の夜、ペルソナの人達としこしこCS:Sやってたんですよ。
そしたらミトラス宛に2号さんから紅白戦みたいのやらない?ってメッセージが来たらしくホイホイついてきました。

で、初めて試合形式っぽい感じでやったんですけど、やっぱ野鯖でだらだらやってるのとは全然違いました、ええ。

完全に分かんない事だらけだったけどなんだかんだで楽しくできたんでよかったかな。



あ、スコアとか完全に覚えてないしSSも撮り忘れた。
俺がnoobだったから撮り忘れたとかそんなんじゃないっす。


知り合いがCS:S買ったらしくちょっとだけデスマを一緒にやってみた。

判明した事: CS:S初心者になら勝てるv^s^v

最近WRばっかやっててCS:Sあんまりやってないなー。


午前1時半ぐらいに寝て何故か朝5時半に起きるという良く分からない現象が発生。
暇だったんで朝からWRインしてみたら以外に部屋とかあって焦る。
さらに、部屋に入ってみると味方にダイヤ3つ以上のLvが5人もいてさらに焦る。

これが廃人タイムって奴ですか。


SSは昨日やったCSSのデスマ。
AKが最高に苦手なんでデスマでAK練習中。
相変わらず中~遠距離がまるで当たる気がしません。

トップの人そのAIM分けてくだしあ



2年程前にハーフライフのGOTYパッケージを買ったら一緒にCS:Sがついてきたのですがこれまで完全にスルーしてました。
んで、最近ふとやってみようかと思い立ってやったのはいいんですが自分があまりにもNoob過ぎて噴出しました。
とりあえずマップ把握したりしなくちゃなぁ

  HOME  
Author
HN:
Akahana


ウェブサービス:

プレイ中:

Team Fortress 2
Brink
Terarria
Monday Night Combat
Minecraft


過去プレイしてたゲーム:

Alien Swarm
Borderlands
Counter-Strike:Source
Killing Floor
Left4Dead2
War Rock

…etc
SteamCard
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/23)
(09/10)
(08/24)
(06/28)
(06/11)
(05/30)
(05/27)
(04/07)
(01/31)
(01/28)
最新コメント
[08/16 SetUp]
[08/13 LoR1Nz4]
[08/11 Fanta]
[08/10 spirit]
[03/05 momomo]
[02/06 yuri]
[11/22 Shin!Monnji]
[11/20 Shin!Monnji]
[11/05 matenrow]
[10/28 神の使者]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]