忍者ブログ
好きな休日の過ごし方はジャンプしながらバールを振り回す事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あいも変わらずL4Dやっとります。



胆汁おいしいです^q^

手が滑ってLeft4Dead買っちゃいました。

でもって、おもすれーーーーーーーーーー


特に、デモ版ではできなかった対戦モードが熱いです。
ゾンビ側で1人はぐれてる奴を捕まえたときなんてもう脳汁でまくり。

皆でわいわいやると楽しいゲームなんで知り合い8人で対戦とかやってみたいですね。


最近のゲーム比率は
L4D=CS:S>AVA
こんな感じかな?

WR?
はてなんのことか


コメント返事
>ルーーーーーーーーーニーーーーーーーーーーーーーー
反応おせえ(笑)

Left4Deadをスチームで買うとFourPackってライセンスが4つ付いてるパッケージが149.99$で買えるみたいですね。
1人頭約37.5$、今日のレートが約96.3円なんで約3611円。
安っ。

正式版リリース初日からこんな安売りしていいのかValveさん。
ここまで安ければ買おうかなって気が起きるけど一緒に買ってくれる人と海外対応のカードがない/(^o^)\



話は変わって最近のゲーム事情。

WR=CS:S>その他

こんな感じですかね。
久々にCS:Sやってます。
相変わらずAKが鬼門です。
何とか人に見せられるようなスコアが出たらSS張ろうかな。


それと、明日からMHFの第二次Oβが始まるみたいですね。
久々に浪漫砲撃ちたくなったんでやろうかと思います。
さあ、コンボ決めてる味方を竜撃砲でふっとばす仕事が始まるお・・・。

今のとこLeft4Dead熱が冷めません。
もりもりやっとります。

んで、真さん・タカの眼・uttoさん・俺でExpertクラスをやってた時のこと、割りあい順調にゴールまでたどり着いたんですけど俺がセーフルームの前でガソリンタンク燃やしたら全員死にました^q^

まぁ、その後ちゃんとクリアできたからよかったよかった?

デモが公開されたんでシングルプレイやってみたんですけど・・・
おんもすれーーーーーーーーー





今から予約しようかな・・・。

http://www.4gamer.net/games/035/G003579/20081106055/

わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく


書いてて若干ゲシュタルト崩壊起きた



コメント返事
>摩天楼
どうせなら社員になりたいっす^q^

>闘也さん
だ、大人気ブログ・・・
ごくり・・・

今、ちょっと期待してるFPSでLeft4Deadってのがありまして。
デモ版が近々うpされるそうです。

http://www.4gamer.net/games/035/G003579/20081002005/

このゲーム、Coopプレイでゲームを進めてくってのが売りみたいなんですけど、デモ版だとCoopプレイ出来るのかな?
出来るんだったら知り合いとやってみたいですねー。


コメント返事:
>そくだん
WRでボコられ、DriftCityでもボコられですね
わかります

http://www.4gamer.net/games/035/G003579/20080911051/

Coopモード搭載のFPSでちょっと面白そうだなと思ってたLeft4Deadのデモ版が近く出るみたいですね。
マルチで殺伐としながらFPSやるのもいいですけど、皆でわいわいできそうなCoopモードには結構期待してるので楽しみです。



昨日書いたWRスキンずれの話。

単純にルータが調子悪かっただけみたいです。
あっさり解決しました><

ゲームクリアするのはまだまだ先のようです。

  HOME  
Author
HN:
Akahana


ウェブサービス:

プレイ中:

Team Fortress 2
Brink
Terarria
Monday Night Combat
Minecraft


過去プレイしてたゲーム:

Alien Swarm
Borderlands
Counter-Strike:Source
Killing Floor
Left4Dead2
War Rock

…etc
SteamCard
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/23)
(09/10)
(08/24)
(06/28)
(06/11)
(05/30)
(05/27)
(04/07)
(01/31)
(01/28)
最新コメント
[08/16 SetUp]
[08/13 LoR1Nz4]
[08/11 Fanta]
[08/10 spirit]
[03/05 momomo]
[02/06 yuri]
[11/22 Shin!Monnji]
[11/20 Shin!Monnji]
[11/05 matenrow]
[10/28 神の使者]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]