忍者ブログ
好きな休日の過ごし方はジャンプしながらバールを振り回す事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CS:S BETAに続いてTF2にもBETAが来ました。
詳しくはNegitakuの記事で。

新機能のテスト、バランス調整、バグ発見を目的とした『Team Fortress 2 Beta』がスタート

楽しみですね!
PR

昨日の事、TFでメタルが溜まったので帽子を作ったところめでたくハゲスカウトをゲット。
ショックのあまりTFをゲームクリアしそうになったのでハゲスカウト+バッティングヘルメットで合成!
めでたくヘビーバンダナをゲット。
良かったんだか良くなかったんだかよく分からない結果に萎えたので、あんまり使ってなかった園児ハゲ+園児テンガロンを合成!



旅団員ヘルメットきたああああああああああああああああああああああ



前から欲しかったので、これはほんと嬉しいです。ゲームクリアしないでも済みそうです。





コメント返事
>すぴさん
濡れた。そんな事言ってくれるのすぴさんだけや!
それと、今度スト4やろうよ!波動拳が昇竜拳になるぐらいの腕前だけど!

>ファンタ
そいつのキーボードの角度おかしいわ


>ロリ
なんか真一文字とか言う人に脅されてレビュー内にダーマ神殿って無理やり入れました

>げるまん
おせーよ

TF2>ドラゴンネスト>CFO>>>LoL
ってな感じでゲームしてる

・TF2
dustbowlで頑張ったり


別のdustbowl光の速さで攻めきったり


ぼちぼちやってます。

・ドラゴンネスト
気がついたらLv24のアクロバットとLv23のマーセナリーが居た。
そしてどっちもスキル適当に取ったからLv24スキル取れたり取れなかったり。恐らくLv40まで開放されたら再振り必須ぐらいの勢い。恐ろしい課金システム。
身内とやるぐらいだから多分課金しませんけど。

・CFO
早くも重課金ゲーの様相を呈してきてやばい。
とは言っても、いいランクの機体にこだわらなければそんなに気にならない。
むしろ機体のLv上げるのが果てしなく面倒くさい。
気が向いたら機体のLv上げたり対戦したり。

始める前は、最近のガンダムばっか強いんじゃねーのとか思ってたけどそんなでも無くて割と俺の好きなシリーズのMSでも楽しめるのは良かった。

そしてガンタンクは頑張れる子

TF2
相も変わらずTF2をぼちぼちプレイ

テレポうめえしたり


帽子作ったらスカウトのヘルメットになったり


新武器のマチェットでたり


ぼちぼちやってます。
普段から32人鯖でやってるので設定落し気味にしてやってたけど、ここの所fpsが思うように出ない感じがしてたので最低設定へ。
PC変わったけど結局の所昔の設定と変わらんよっていう。
なんとか混戦時も酷くfpsが落ち込まないようにはなったけど・・・



後、超今更ながらKillingFloor始めました。
面白いけどSS撮ってる暇が無いって言う

新しいPCが我が家にやって来そうです。
新しいといってもお古のもらい物なんですが。それでも前のデスクトップよりは数段性能上がるあたりがなんかもうね・・・

ちなみに、故障中PCの原因は電源じゃなかったみたい。素人判断涙目。
サブPCとして使える物は既にボロいノートがあるので気が向くまで故障PCは封印の方向。


PCの話はさておき、気になるニュース。

一番気になるゲームニュースといえばPortal2ですよ。
BREAKING!Valve、『Portal 2』を正式発表、Game Informerでカバー特集
やばいですね、Ep3より先にPortal2来ちゃいました。
もちろん買います。
なんでも、Coopが出来るようになるとかなんとか。PortalのCoopってどんな感じなんですかね。いまいち想像つきません。

次にゲイブジャンプ。
[GDC 2010] これが本物のゲイブジャンプだ!MEGA64の「The Beatles: Rock Band」動画が満を持して登場!
すいません、ゲイブがジャンプしただけで面白い年頃なんです・・・

でもって、TF2エンジニアアップデート!
『TF2』こんなタレット欲しかった!ファンメイド「エンジニアアップデート」
って言うのは嘘で、こんなセントリーあったら面白そうよね。園児ゲーになりそうだけど。
しかし、3月末にはエンジニアアップデート来るぜみたいな噂はどこへ・・・



ゲームの方は相変わらずTF2

スクラップ貯めてクラス指定で作ったら一発で欲しかったソルジャースタッシュ完成


その後、ドロップで禿エンジニアゲット


後、ブログの上の所にSteamカード?追加してみた。おっきくてちょっと邪魔かなと思ったものの、大は小を兼ねるって言うしね!



とまあ、そんなこんなで糞スペックでおなじみのアカハナさんが微妙スペックのアカハナさんにマイナーチェンジして帰ってくるよ!


コメント返事
>momomoさん
ブログ更新したらまたコメントがついた!やはり大人気ブログや!

パソコン買い換える目処が立ってないのとサブで使ってるノートPCから聞いたこと無い異音が出るようになったので暫定的にデスクトップ復活させようと思い、やっすい電源ぽちりました。早ければ土日に届くはず。
まー、電源の故障だろってのは素人判断なんで付け替えても動かない可能性あったりして。そうなったらまじで涙目。



ゲームの方は相変わらずPC借りてちょこちょこ。

まずは超遅ればせながらBioshock1クリア。普段全然使わないDirect2Driveの$5セールで買ってたのをいきなり思い出したのでプレー開始。4ヶ月か5ヶ月ぐらい積んでたかな・・・?
でもって、ちょうど2の発売日前日にクリアしたので、これは2買うフラグか・・・?とか思ったけど、1クリアしただけで何か満足しちゃったのでとりあえずスルー。

次にCoH。
PC借りてやってる状況だから腰落ち着けてRTSとかできない感じなので全然やってない・・・。
電源交換でデスクトップ復旧できたらやる予定。

結局の所一番やってるのがTF2。


糞エンジしたり


味方のSGにぶっ殺されたり


ソルジャーにお鍋被せたり(ソルジャーの帽子の中だと一番いらない子だと思ってたけど、いざ被せてみると何か愛着沸いてきた)


Orange02でカオスな状況に陥ったり


pitのA側シャッターに4,5人がかりでアホほど粘着撒いたり

まあそれなりに楽しくやってます。
ここの所、いつもVC繋いでやってる人達とやる時間がずれててちょっと残念。デスクトップが復旧すれば・・・



コメント返事:
>kuroyuriさん
久々にブログ更新したらコメントがついた!大人気ブログや!


初めてでた頭装備がエンジニアさんのテンガロンハットだったとさ。

後はソルのトランプ挟んである奴とメディの鉄兜とパイロさんのタケコプターが欲しいです。

TF2アップデート来たからってしばらくやってたけどまじで頭装備出ない。
せめて10時間に1個ぐらいは出て欲しい・・・

後、この間知り合い+その知り合いでTFしてたらまじでロケットジャンプできなくて焦ったところ
>『Team Fortress 2』のアップデートがリリースされました(2009-08-17)。
>ロケットジャンプを修正した

ロケットジャンプうまく出来なかったのは俺じゃなくてValveのせいかな(キリッ


近々TF2でアップデートあるみたいですね。
『Team Fortress 2』Classless Update 特設サイトオープン
Classless Update で新ゲームモード『King of the Hill (KotH)』追加

帽子と新マップ、新モードが追加される模様。
帽子はもうちょっと入手しやすくして欲しいですね。
普通にプレーしてただけじゃ全然集まりません。
新しいゲームモードは期待。
ペイロードレースが個人的になんかなーって感じだったので。


それと、ちょっと前の話になりますが所属してたCS:SのクランUnityがクラブ化しました。
他のクランに入ろうかとも思いましたが、9月に入ると就職の試験関係+αでちょっとしたデスマーチなので10月になるまでゲームは温くやっていこうと思います。


今日だけでBuckBurner2個来たうえバックパックにNatascha4つ・・・?FlareGun4つ・・・?Deadringer5つ・・・?



えっと頭装備は・・・・・・・・・・?



   / ̄\
  |  ^o^ | < コーラ おいしいです
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    / 
         / ̄\
        |     | < それは しょうゆ です
         \_/
         _| |_
        |     |


いや、オレンジジュースなんですけどね。
年末だったかそのくらいに発売されてたのは覚えてたんですけど先日よく行くドラッグストアの店頭にて1本32円で売られてるのを発見。
飲んでみた所普通にオレンジジュース。
でも、外見ネタっぽいから売れなかったんだろうな・・・。



それは置いておいて。

先週末TF2のアップデートとFreeWeekEndがあって久々にTF2やったら面白かったです。
実績の個数でアンロックが使えるようになるのではなく、プレイしてればその内ランダムで手に入るっていう仕様になったみたいでこれはこれでいいのかなと。
アーカイブ鯖行った関係で自分のパフォーマンスレポートがへんてこになってたのもこれで解消しますし。

で、アンロックの方ですけど今の所Sandman、Ubersow、KritzKriegとスパイ用の懐中時計?と黄色い時計?(名称忘れ)出ました。
スパイあんまりやらないんだけどなー・・・。

とりあえず

 |  ^o^ | < 芋 おいしいです

最近TF2にはまり直してもりもりやってます。

で、今日TF2やってたら不思議な事がありまして。
とりあえずSS

ペイロードマップで攻め、守り共にオール砂でプレイしてたんですけど終わってみたらスコアがとんでもない事に。
守り側で始めて、開幕からかなり調子よくスナイプ出来たのはいいんですけどあからさまに守り側トップ3人のスコアが異常にに上がり始めて終わってみたら奪取数が半端ない数字になってました。

なんだったんだろこれ?

*ガンダムネタ(1st)が分からない人は読み飛ばしてもいいと思うよ><



この間の事ですが、TF2やっててマップ切り替わったらなんだかだだっぴろい所に出たので周りを見回してみたら

ホワイトベースの上に居たんですよ・・・

軽く衝撃を受けて中に入ってみると

あるじゃないの・・・ (再現度は置いておいて)

さらに


さらに


この後、艦橋まで行って、オスカとマーカーがいつも居る所に座ってみたり、ガラスの外と中でキッカとクランプごっこやったり、相当楽しかったです。
興奮しすぎてSS撮るの途中で忘れてたのが悔やまれるところ。

これもSS撮り忘れだけど、ちゃんとお腹の所にガンペリーが入っててそこにも感動。
マップ作った人グッジョブ過ぎる。


たまにはこういうネタマップもいいなー

今日知り合いとTF2をプレイしていて、VC all Talkだっけな?何かそんな感じのVC推奨鯖に接続してみると何やら可愛い声が聞こえてきまして。
何かなー、とか思ってると可愛い声(超絶ロリボイス)の主は外人の女の子でした。
結構色々喋ってくれる人で、回復ミスって俺が死んだ時たどたどしい日本語で「Sorry,・・・あかはな?」とか言われたりして糞萌えた。

何故か知り合いと二人やけに白熱した試合になりましたよ、えぇ・・・

ちなみに、Portal持ってる人はGLaDOSのボイスをもっと人間っぽくした感じを想像してもらうとばっちりな感じです。








TF2神ゲー過ぎるだろう・・・

WRerTF2紅白の鯖負荷テストがあったので行ってきました。


いやー、面白かったです。

その後、CS:Sやる流れに。


初めてやるマップだったけど、構造が手に取るように分かったんだぜ・・・
遂に神の領域へ・・・






はいはい
その後dust2何回かやって結果がこんな感じ。

T側の時はSSわざと撮り忘れるぐらいカオスな成績だったんだぜ・・・

AKとかあたんねーっす^s^;


これはいいマリオカート。
でも、ネコバスやら金田のバイクが走ってたりして何だかカオスでした。



さて、話は変わってWarRockの話。

最近Japan774さんが新WarRockリンクを立ち上げてくれた模様。
見てみたら、このブログも入ってました><
おらあびっくらこいただ。

それと、つい先日タカの眼の紹介でTF2のWRerTF2紅白っていうコミュニティに参加しました。
メンバーリストみたら、WarRock上でこの人うまかったなあって思った事ある人ばっかで早くも俺ふるぼっこの予感。
その内に紅白戦があるらしいので、それまでにはまともなプレーが出来るようにならんとな・・・

http://www.negitaku.org/news/9379/
TeamFotress2の次のアンロック武器はHeavyなんだそうな。

しかも、「Medic を伴わなくても Heavy が使いやすくなるようにする」事を目標にしてるんだとか何とか。

確かにMedic無しのHeavyはただの肉団g

http://yougamefreak.blog84.fc2.com/blog-entry-917.html


やっぱりパイロたんの可愛さは異常なんだぜ・・・



ホロホロホー



土曜、日曜とやってみた。
上が右も左も分からなかった頃、下が芋メディックに目覚めた頃のSS。
下の成績が最高成績だったかな。

上ではたまたまじゅてーむさんがいて、流石やでーって感じだった。
これもたまたまなんだけど、下のSS撮った時patchさんがいた。
レイプが進んだ後半にジョインしてほぼ身動きできない状況で始まってたからちょっと可愛そうだった。



今まで全然TF2やってなかったんですが、やってみたら意外と面白かったのでWarRockに飽きた時はTF2やってようかなあ。

とりあえずソルジャーとかスカウトで稼げるイケメンになりたいです。








あ、後パイロ可愛い。
ホロホロホー




http://www.4gamer.net/games/033/G003378/20080617019/

またTF2が週末無料キャンペーンやるみたい。
おい、無料厨の皆やろうぜ


あ、俺はパッケージ持ってるんで無料厨じゃないっすv^s^v





っていうかパッケージ持ってて今まで殆どやってなかったという・・・

  HOME  
Author
HN:
Akahana


ウェブサービス:

プレイ中:

Team Fortress 2
Brink
Terarria
Monday Night Combat
Minecraft


過去プレイしてたゲーム:

Alien Swarm
Borderlands
Counter-Strike:Source
Killing Floor
Left4Dead2
War Rock

…etc
SteamCard
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/23)
(09/10)
(08/24)
(06/28)
(06/11)
(05/30)
(05/27)
(04/07)
(01/31)
(01/28)
最新コメント
[08/16 SetUp]
[08/13 LoR1Nz4]
[08/11 Fanta]
[08/10 spirit]
[03/05 momomo]
[02/06 yuri]
[11/22 Shin!Monnji]
[11/20 Shin!Monnji]
[11/05 matenrow]
[10/28 神の使者]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]