忍者ブログ
好きな休日の過ごし方はジャンプしながらバールを振り回す事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近Qckがテッカテカになってきたので洗濯しなくちゃあなんて思ってます。

で、手入れの仕方調べてたら
布系マウスパッドの手入れ方法
前、誰かにQck洗うとQck汁出てめっちゃ臭いよなんて言われたの思い出した・・・

俺も1年以上手入れ無しだからこんな事に・・・
PR

最近よくある流れ

知り合いから遊ぼうぜと言われる

いいよー

14時集合なら13時半までゲームできるじゃないか・・・

ゲームおもすれーーーー

おもすr

あれ、今14時半じゃん

家出るのだりー・・・

さてどうしたものか   ←Now!


いや、ホントはCSのSS張ろうと思ってたんだけど違うキー連打してたらしくて取れて無かったって言う。

べ、別に成績がアレで張る気も起きないとかじゃないんだからね><



それはさておき、最近CSでキーボードクラッシュ物の成績取ることが少し減ってきました。
とはいっても、うめえ!って成績取るわけでもなく。

でも、スコアが落ち着いてきたって事はいい事なのかな?










さて、ブログ書いて現実逃避してないで出かけよう・・・






以下追記

コメント返事:

>摩天楼
農業は俺も中々はまった

>ファンタさん

これがわいのジャスティスや!

MMO廃業FPS復帰して約1週間。

やっぱりFPS楽しいです。

ただ、以前と何か違うよなって感じるのがAimとかその辺りは勿論の事、ゲームやってる姿勢?みたいな物が大分変わった様です。

前どんな姿勢でやってたかなんてさっぱり覚えてないですが、この1週間長時間ゲームしてるとだんだん右腕の付け根とか手とかが疲れ始めてきてやばいです。
後、クラン戦とか久々過ぎて物凄い手汗(笑)が出ます。
多分TGSの時と同じくらい。

でも、1週間色々やったおかげか徐々に疲れとか出なくなってきたりして少しは良くなってるのかな?。


が、頑張ります・・・



以下SS

途中から入ったデスマの1枚。
正直CSはこれしか他人様に見せられるようなものはありません(笑)

壮絶な成績取っちゃったSSなんて見せてあげないんだからねっ><


こちらもデスマ。
復帰したら突然AKが撃ちたくなって金のある垢で撃ってみたの図。
撃って2時間程でお腹一杯。
当分AKは要らない事がよく分かりました。


ディナーキャンペーン始まってるからって作った垢での一枚。
ほんとデスマで1位取れない。
完全にこっちから撃ち始めてるのに撃ち負けるnoobプレイが止まりません・・・。



ObsidianConflictでパックマンしてみたの図。
昔、知り合いと鯖立て挑戦したら何故か出来なくて。
この間やってみたらあっさり出来た不思議。

後は、SS取り忘れたけど、たけし城とかドンキーコング、アイスクライマー辺りがファミコンでプレイした事あったから激熱でした。



こんな感じ。
たまに皆で集まってさくっとやるなら凄い楽しいです。

年末をイベントに費やして、年始の用事を全部終わらせて約2週間ぶりにFPSしたら










お察しください^^

後は次元の狭間に消えていったCSのコンフィグを書き直したり・・・

新しいソフト入れてPC再起したらようこその画面で固まって、しょうがないからPC一回落としてもっかい立ち上げたら起動に必要なファイルが破損したらしくてPC起動不可。

オワタ--------------------。





現在VC鯖立ててる糞ノートPCにて更新。



コメント返事:
>uttoさん
マジ頭いいな




追記:
OS再インスコして復旧したけど、いろいろデータ消えてマジ涙目

2,3週間ぐらい前からヘッドフォンのし過ぎ?で左耳の軟骨のとこに擦り傷みたいのができて、ちょっと痛いなーなんて思いながらもヘッドフォン使ってたらここ10日で完全に悪化して詰みました。

しょうがないんで、安物イヤホン使ってFPSすると音がかなり大まかにしか聞き取れなくて不便。
さらに、イヤホン使ってたら一昨日辺りから左耳の傷の部分が少し腫れてきてイヤホンもままならん状況に。

しかも、年末はイベントでる関係で週末から家いねーし。


完全に詰んだ。



FPSやらないとカスがカスを煮しめたような感じで新年迎えそうな気がするから音聞けなくてもデスマぐらいはしてた方がいいんだろうか・・・?



マウスパッド、SteelPad QcK mini使ってるんだけど横置き、縦置きで滑り方違うんだね。
今日教えてもらって初めて知りました。

何かにゅるにゅる動くから縦置きにはまりそう・・・

CS:Sとかペーパーマンとかしこしこやってます。

で、前回のエントリでWRとかやんねーし!とか言った割にはこの2週間でWRのCW4,5週ぐらいやったかな。
たまーにやると面白いです。
でも、壁が光って死ぬとさっぱり納得いかねーです。

未だにWR脳なんでCS:Sやってて壁抜きで殺されると「は?ラガーかよ」って一瞬なります。
ええ、チョンゲ脳です。


後、ちょっと前にCS:Sのクラン入れてもらってクラン戦してたりします。
クラン戦やるともう

[←樹海]  ┗(^o^ )┓三

なんとなくNegitaku見てたら元気なおじいちゃんを発見。
http://www.negitaku.org/news/9905/

シングルFPSの攻略サイトを運営してるらしいので覗いてみたら・・・


初代Half-Lifeプレイした時めっちゃお世話になったサイトだった\(^o^)/
確か、HLのウォークスルーが書かれてたのが2000年ぐらいだったから当時70歳でHLクリアしてさらにウォークスルーまで作ったのか・・・
凄いとしか言いようが無いです。



年とって定年過ぎても俺はこんな感じでFPSやってるんだろうか?

WarRockと同じリーボさん運営のMMORPGでハルカってのがあるんですけど、つい先日のアップデートでこうなったみたいです。


アップデート前

アップデート後



えーと


何これ?

だらっとアクセス解析見てたら、Ventrilo関係で検索してこのブログ見る方多いみたいです。

クラメン用のとりあえずな感じで作った解説ですが、結構WR外の方からもちょこちょこ見ていただいてる様で嬉しい限りです。


ちなみに今月の検索ワードランキングにこんなんありました

3 [Google] NOOB SetUp WR 6.3% 3

何も言いますまい^-^


・コメントの返事
>真さん
いつでもウェルカム!
最近、一緒にやってた奴が海外へ旅立って1人だとあんまやる気起きなくてやってなかったけど誘ってもらえれば何処までも><

あ、後昨日やったCW楽しかった!

使ってるブラウザの話し何ですが、現在メインで使ってるのがOperaなんですよ。
で、最近Operaがちょっと重いなあと感じてきてFireFoxへの移行を考えていていたりします。
早い、早いって評判は良く聞くので。

そんなもんで、FireFoxを導入してみたんですが中々いいですね。
マウスジェスチャを頻繁に使うんですが、アドオン入れてジェスチャ使えるようにして設定変えたらほぼOperaと同じになって、いい感じです。
RSSリーダもちゃんとあるし、お気に入りもOperaの物をインポートすれば大丈夫そうなんでやろうと思えば移行も早く終わりそうです。
使ってるよって方はお薦めのアドオン等あれば是非教えてくだしあ。


コメントの方の話。

最近ふとブログのコメント欄について考えたんですが、このブログって基本的には管理人も見てくれてる人と同様にコメント欄機能を使ってコメント返してます。
でも、RSSリーダーとか使ってこのブログ見てくれてる人とかはコメントまでは恐らく一緒に受信できていないと思うので、コメントへの返事は次の記事の最後にまとめて書いた方が見やすくていいのかな?等と思った次第です。
書く方もまとめて返すと楽だしね><

でも、このブログをわざわざRSSリーダー使ってみてくれてる人やら管理人からのコメント気にしてる奴なんているのかよ?っていう。
居たら、嬉しくてドタマに鉛弾ぶち込んでk/d上昇の犠牲になってもらいつつも感謝の意を表明したいと思います><

あ、腕悪いんでゆっくり頭狙ってる内に撃ち殺されてk/d下降していく訳ですね。
分かります。





ま、脱線しましたがこの記事辺りからコメントの返し方を変えていこうかなと。
んじゃ、前回返してない分のコメントのお返事。

>トイチさん
褒めたって治療キットぐらいしかでませんよ><

>タカの眼
^q^

最近知り合いに、ブログ何で書くの?とか、ブログ書くネタ無くない?とか言われたんですよ。

何で書いてるかっていうと、一つに何となく流行物に手を出してみたくなったってのがあります。
流行物に何となく手を出すとすぐ飽きる方なんですが、やってみたらブログ書く以外にもデザインいじったり、アクセス解析見たりするのが意外に楽しかったから続いてるって感じです。

もう一つに電車内での暇つぶしってのがありまして。大体、週5とか6とかで電車移動しているので電車内にいる時間が結構あるんですよね。
まぁ、読む物やら他に何かあればいいんですけど、無い場合は携帯でしこしことオナニー文を打ち始めるわけです。
で、何このクソ長い駄文ふざけてるの?って思った頃にまとめてPCに送ってみると何故か丁度いいぐらいに見えるんですよ。ふしぎ!

ネタの方について。初めはWRの記事をメインに書く予定だったんですけど、SS撮り忘れとかよくやるのでだんだん面倒くさくなってきて一時期更新止まってました。
で、まあ色々あって別にゲームの事ばっかじゃなくてもいっかと開き直ってオナニーシュッシュ!を再開した訳です。
そんなもんで、ブログに書くネタの範囲をかなり広げたので書くネタはそれなりにあったりします。
でも、見てくれてる人って多分9割方WR関係の人だよなぁと今ふと思ったりして。


ちょっと反省してこれからはWR関係の記事増やすね!丁度大会関係とかで少し書きたい事もある事だし。

木曜から日曜までとてつも無く忙しいです。

理由は夏の祭典でスタッフやってる為。


この時期の夏の祭典でピンと来た方はアカハナさんを警察に通報西、逆三角形真下のカタログ販売所に来るともれなくアカハナさん会えたりして。
もし、来たら記念にぬるいアクエリアスでもあげます。


東京ビックサイトでアカハナさんと握手!

ここの所WR以外のゲームをやる時間が増えてきてる感じです。

今やってるゲームは
WarRock
TeamFortress2
CrossFire
シュミッドディーバ

こんな感じですかね。

>CrossFire
真さんが最近はまってるらしいので、久々にやり始めました。
昔Oβ時代にちょこちょこ垢作って金貯めておいたので、武器が豊富でいいです^q^
武器が期限付きじゃないって素晴らしいですね。
たまにやる人間にとっては嬉しい限りです。

>シュミッドディーバ
これだけ毛色が違ってカードゲー+ボードゲーって感じのゲームです。
知り合いから、カルドセプトみたいなゲームあるよ!って誘われて始めてみました。
元々カードゲーが割りと好きなのとカルドセプトとか懐かしいなあってのもあいまって結構楽しい感じ。
FPSやる気分じゃないなーって時にはさくっとできて中々よろしいです。



それと最近MMO熱が高まってきました。
時々やりたくなるんですよね。
1つのゲームばかりしてないこの状況、そして夏。
危ないぜ・・・



最近タカの眼とか2号さんとかがブログでこのフラッシュのスコアを晒してたんで俺も久々にやってみた。



糞Aimでごめん





これからはゲームする前にこれやろうと思います・・・ orz




話は変わって

今日、電源タップを買いに電気屋まで行ったんですがPCコーナーでふらふらしてたらこんなキーボード見つけました。

http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=394

こちらの会社の製品ってどうも似たようなのが多くて自信無いんですけど多分これであってると思います。
このキーボード、打鍵感が凄い良くて2,3分はぼーっと触ってた気がします。
見た目も昔一目惚れしたHappy Hacking Keyboardに雰囲気が似てて結構好きだし、今度お金が入ったら思い切って買ってみようかな・・・


追記:
このキーボードについて色々調べてみたんですが、どうもキーの押し下げ圧が高い為あまりFPSには向かないんじゃないかとの事。

どうやら指を鍛える時が来たようだ・・・


後、割とチャタリングを起すようです。
まぁ、使い方と管理の仕方次第だと思うんですけどWarRockはWキー連打したりするからなぁ。

うーんキーボード悩むなあ

何となくブログのテンプレート変更してみた。


こういうの作るの楽しそうだなあと。
暇だったらやってみようかね。


mixiにこのブログ追加してみたはいいが最新の日記が大分古い日記になってる。

なんでだろ?



追記:
何故か自分からだとおかしく見える模様。
違う垢から見てみると正しく表示されてた。

なんでだろ?

ブログの存在軽く忘れてた。




よくある話ですよね^^






思い出したきっかけは、WRで遊んでたら中華MENさんから「ブログ見ました」的なささが来て、そういや・・・・・っていう。
思い出したからには更新頻度上げてこうかなー。

あ、後中華MENさんとこリンク追加させていただきました。



さて、話変わって最近のゲーム状況。

WR>CS:S>Half-Life類

こんな感じかな。
まずWRの話をすると、色々あって今「武装卍線戦」ってクランに在籍中。
もう、WR復帰してブランク(笑)とかいう言い訳出来ないぐらいの期間たつ割には思うようにプレー出来ない出来ない。
CWとかすると涙が出ちゃう。だって女の子noobなんだもん
それと、色々の中身は長くてたいして面白くもないから割愛。

次にCS:S。
暇みてはちょこちょこやってます。
結構WRとかで見た事ある人いるのね。
それと、最近になってPsychoStatsの存在を知って見てーーーーーーーーーーー、とか思ったらよく行ってたPowderFieldのHPが無くなってるっていう不運。


最後にHL類。
知り合いがオレンジボックス買ったのでなんとなく影響され久々にPortalやったら神ゲー過ぎて噴き出した。
思わずぶっ続けで1週。
興奮も覚めやらぬままHL2のSMODをプレイ。
おもすれーーーーーー。
ひたすらバナナ投げてガクガクしてましたとさ。
やっぱ1週したゲームでも時間おいてまたやると面白いですね。


久々に書く訳だが。


最近プレイしてるゲーム
SUN
WarRock
CS:S

SUNは相変わらずやってて、やっとこLv41なりましたよっと。目指せカンスト
んで、最近WRにも若干戻り気味。久々にやったらちょい酔いかけて吹いたけど。
CS:Sは久々にやってみたらおんもすれーーーー



まぁ、結局はNoobなんですけどね('A`)

TeamSpeakやVentriloのサーバーを無料で公開されていたnGameServersさんがこの度サービスを終了されるそうです。
以下引用

[重要] サービス終了のお知らせ
平素は nGameServers.com をご利用いただき誠にありがとうございます。 サービスを開始して10ヶ月が経過しましたが、サーバーの運用費用が厳しく、 管理もほとんど行えていない状況ですので、下記日程をもちまして サービスを終了させていただきます。
サービス終了日時: 2008年03月31日
ご利用のお客様へは大変ご迷惑をおかけし申し訳御座いません。 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


無料でVentriloのサーバーを公開してくれたnGameServersさんには感謝感謝なんですが、この後クランで利用するVCはどうなるか話し合う必要がありそうです。
今更TSに戻るってのも結構厳しいですしかといってSkypeだとラグが発生する人が出そう。
うーん、Munmbleとかかなあ

WarRockメインでやってるはずなのにWarRockのエントリー数が少ない

あっれー・・・?

現在メインPCのOS再インストール中です。

何でかと言うと、CrossFireをややってたら強制終了された時があったんですよ。そしたら、画面の明るさがそのままになってしまい非常に画面が見づらくなってしまいました。

CFサポートの方に聞いてみて解決策らしきものを教えてもらったのですが、根本的な解決にはなりませんでした。

一応、普通にCFを立ち上げて明るさを中間ぐらいに設定した状態でクライアントを終了すると通常画面の明るさも元に戻るんですが、PCを終了させるとその設定が何故か保存されず次に立ち上げた時にまた画面の明るさが変わってしまうと言う様な状態です。


最近、PCが不審な動作をたまにするのでそのうちにでもOS再インストールしようかなとか思ってたんで丁度いい機会といえば丁度いい機会だったんですけど。


ところで、話は飛びますがWarRockのミッションモードは開始を合わせてくれたりしません。そして、アカハナさんはポップが遅いという('A`)

ポップ遅い原因はマップやらなんやらのロードに時間食ってるんだと思います。PC自体のスペックは悪くないんじゃないかなあなんて勝手に思ってるんでが、ロードに時間食ってるってことは、多分ですけどCPUの性能が良くないかもしくはHDDからの読み込みに手間取ってるんじゃないかなと。

前に、HDDデフラグするとポップ早くなるなんて話を聞いて試してみたんですけれどあんまり変わらなかったです。今回のOS再インストールでポップが早くなるなんて事は・・・ あんのかな?



SteelSeriesってマウスパッドのQck miniっての買ってみた。ほんとはプラスチックのパッドが良かったんだけれど机に合うサイズが無く断念。

ちなみに使ってるマウスはLogiCoolのG5です。昔はPC付属の無線マウスを使ってたけどマウスポインタが吹っ飛ぶわ一箇所に留まらないわで思い切って買い換えてみたら結構いい感じに。

さて、このマウスパッドを使う事によって俺のAimは・・・

FpsBrain
http://www.negitaku.org/news/8835/

こいつがあれば・・・

ごくり・・・

[1] [2] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
Author
HN:
Akahana


ウェブサービス:

プレイ中:

Team Fortress 2
Brink
Terarria
Monday Night Combat
Minecraft


過去プレイしてたゲーム:

Alien Swarm
Borderlands
Counter-Strike:Source
Killing Floor
Left4Dead2
War Rock

…etc
SteamCard
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/23)
(09/10)
(08/24)
(06/28)
(06/11)
(05/30)
(05/27)
(04/07)
(01/31)
(01/28)
最新コメント
[08/16 SetUp]
[08/13 LoR1Nz4]
[08/11 Fanta]
[08/10 spirit]
[03/05 momomo]
[02/06 yuri]
[11/22 Shin!Monnji]
[11/20 Shin!Monnji]
[11/05 matenrow]
[10/28 神の使者]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]