忍者ブログ
好きな休日の過ごし方はジャンプしながらバールを振り回す事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


知り合いとルーセントハートってMMOやろうって話が結構前に出てたんですがOβ開始日が14日で、その日から丁度4日間イベントスタッフやる予定のアカハナさんは軽く涙目でしたよっていう。

まぁ、なんだかんだごたついたみたいなんで少し遅れて始めた方がすんなり始められていいかな。


このゲーム、独自システムで明らかにカオスになる様な物が実装されてるのでちょっと楽しみです。
詳しくはこちら
https://lh.gamania.co.jp/index.aspx

んじゃ、ちょっとこの4日間まったくゲームできなかったフラストレーションを一気に爆発させてきます。


おぱんちゅ!おぱんちゅ!
PR

久々の更新ですね。

今週はあんまりWRやっとりません。
かといってTF2もあんまりやっとりません。

何やってたかというと、Civilization4やってました。
前々から、シミュレーション物は好きなんですけど苦手っていうマゾプレイヤーだったんですが、Civ4薦められてやってみたらマゾ魂に火が付きました。

昔AoEやらRoNやらやってたんですが、どうも操作が早くできず序盤で速攻かけられていつも( ´_ゝ`)こんな顔してました。
でも、Civ4はターン制を採用してるのでまったり出来て中々いいです。
まぁ、やる事多くなってくると相手待たせちゃったりして気まずいですが。

当分Civ4熱は冷めそうにない予感。



話は変わってWRの話。
今週のメンテで大分変わったみたいですね。
スコーピオンががらっちゃへ行き、武器のモーションが変わったり、ボムの仕様が変わったり?
今度クランの人に実験台になってもらって確かめたいと思います^q^

そうそう、クランで思い出したんですが新WarRock-Linkで俺ってクラン不明になってるんですね。
ブログの方にも特に明記してなかったですけど一応「武装卍戦線」所属です。
まぁ、最近幽霊メンバーと化してるんで知り合い以外は多分知らないと思いますけど。



うまけりゃ名前とクラン名ぐらいすぐ覚えてもらえるって?
そりゃ無理な話です()笑

http://www.negitaku.org/news/9402/
Half-Life2 Episode 3のコンセプトアートが公開されてるみたいですよ!

おおおおおおおおおおおおおおおテンション上がってきたあああああああああああああああああああ







まぁ、Valveさんの事だから発売は当分先なんだろうけど・・・

http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=200806121226503352&ext=na

SUDDENATTACKの世界大会がこの間行われたそうで、その時の日本代表チームの写真がこれだそうで。

まじ、最高にクールだろ・・・



ちょっとすっでん民見直しました。

http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20080627004/

DragonNestってゲームなんですけど、第1弾のムービー見て面白そうだなあなんて思ってたら第2弾のムービー公開されてて見てみました。

ますますやりたくなってきたぜ・・・


でも、MOアクションRPGって事はMHFみたいな形式になるのかな?
どうせだったらSUNみたくMO+MMOって感じにしてくれないかなあ。
そしたら神ゲーの予感なんだが・・・

http://www.4gamer.net/games/049/G004964/20080531001/
何となく4gamer見てたら面白い記事を発見。

NVIDIAが開発した小型機器向けのTegraと呼ばれるプロセッサに関する記事なんですけど、これを搭載したデモ機(大きさはiPhoneぐらい)でQuakeⅢが動いちゃってます。

技術の進歩は凄いですねえ。






とか思ったけどPSPも結構グラフィックいいなと。
流石Sonyさんですね。


でも、Sony製品はあんまり好きじゃないです('A`)


Cabalの課金残ってたけどSUN始めちゃいました。

おんもすれー。


職業エレメンタリスト選んでなんとなく補助系がいいかな?なんて思ってサークル特化したらソロまったく出来ない件。

PT寄生するねー^q^



挑発のポーズかわええ。


そんだけ




ちなみに最近のプレイ時間はCabal=WRぐらい

WarRockの方でクラン活動が一時停止になり数人引退してしまった為、WRのプレイ時間が減少。

んで、引退した人とかとMMO始めようって事でCabal始めました。
結構面白いっすね。

まだ、WR引退はしませんが1週間ぐらいはCabal>WRかな。





私信:菊のメンバーへ
ぐだぐだな感じで散り散りになるってのも嫌なので定期的に内部連絡が出来るような物を何か作りませんかね?mixiのコミュなり、鍵付の連絡板なり。

最近気になるMMORPGが2つほどありまして。
Dragon Nest
http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20071124005/
タブラ ラサ -Tabula Rasa-
http://rgtr.plaync.jp/

上のほうはアクションRPGで、ムービー見た感じだとコンボとか決めててなかなかに面白そうです。
下の方はパッケージゲーなんですが、どうも先に発売されている欧米での売り上げがあまりよろしくないようでごたごたしてるみたいです。面白そうなんだけどなぁ。

上の2つのゲームを4Gamerで調べてたら前に気になったFPSのネットワークテストの募集が開始されたという記事を発見したので応募してみました。
攻速機戦LANDMASS
http://www.landmass.jp/beginner/index.html
結構ロボゲー好きなんですけど、ロボゲー+FPSどうなることか・・・


ガンダムタクティクスオンライン
http://www.gundam-gto.jp/

また新しいガンダム物のオンラインゲームがサービス開始になるようです。結構やりたいんですがね・・・ んーどうしよ

WarRockメンテ中で暇だから手が滑って課金しそうだ・・・


昨日Cβが始まったモンスターファームオンラインを早速やってみました。中々面白く、モンスターファームシリーズをやった事が無くても楽しめました。

ただ、フィールドに出て狩りを行う時などは専用のチャンネルに入るらしくフィールドに出る前にPTを組んでいかないと完全にソロになる様子。何人までPT組めるか分かりませんが、大人数で狩るってのもちょっとやってみたかったかなぁと。

まぁ、なんにせよ国産物は頑張って欲しいです。



やっとこクライアント落とせたんでTakeDown楽しんでたらいきなりメンテだそうで・・・

公式見たら今日2回目ですよ。
運営さん頑張って欲しいものです。






昨日、出かけたついでにふらっとゲーセンによってQMAやったらいきなり3位取れましたわ。
久々すぎてタイピングできなくなってて笑ったけど。
写真はその時の物です。

話は変わって、昨日今日で色々とゲーム始まりますね。
昨日TakeDownが始まって今日MFO、で昨日TakeDownやろうと思ったら何故かクライアント落とせなくて昨日は出来ずじまい。
今日はMFOがβ開始なのでTakeDownできるかどうか・・・。
それと、知り合いに言われて気がついたんですがS.O.Wの第2次フロンティアテストの募集が一昨日終わってたらしい。
出遅れた・・・

まぁ、そんなこんなでゲームに忙しい年末になりそうです。

[1] [2
«  Back :   HOME  
Author
HN:
Akahana


ウェブサービス:

プレイ中:

Team Fortress 2
Brink
Terarria
Monday Night Combat
Minecraft


過去プレイしてたゲーム:

Alien Swarm
Borderlands
Counter-Strike:Source
Killing Floor
Left4Dead2
War Rock

…etc
SteamCard
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/23)
(09/10)
(08/24)
(06/28)
(06/11)
(05/30)
(05/27)
(04/07)
(01/31)
(01/28)
最新コメント
[08/16 SetUp]
[08/13 LoR1Nz4]
[08/11 Fanta]
[08/10 spirit]
[03/05 momomo]
[02/06 yuri]
[11/22 Shin!Monnji]
[11/20 Shin!Monnji]
[11/05 matenrow]
[10/28 神の使者]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]