忍者ブログ
好きな休日の過ごし方はジャンプしながらバールを振り回す事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラグやらバグやらディナー維持難しいやら別ゲー面白いやらでWR対するやる気がまったく失せてましたが、最近少しづつやる気出てきたんで、サブキャラ作り直したついでにクラン入れてもらいました。

んでもって大会告知来たので大分テンション上がって来たので手が滑って課金してしまいました。
久々に5スロ使ったけどMINIMIとかショットガンとかつえーねこれ。

今Lv5になったのかな?作り直しってお金貯まるの早くていいです^q^
キャラ名はしばらく伏せて置く予定です。
特に意味は無いけど秘密って何かいいじゃんって事で。

もし、キャラ分かったよ!なんて人がいたら余った200円で回したがらっちゃクーポンあげるよ。
1dayミサイルコンテナ*4だけどね・・・




さて、大会の方ですが今お邪魔してるクランは出るのかな?
まぁ、出るとしても俺がメンバー入るかどうかとかまったく分かりませんが。

とりあえず大会楽しみですね!って事で
PR

大会だよ!
幕張メッセでアカハナさんと握手!
http://warrock.jp/cp/0808_tgs/








しかし、イメージガールで音楽ユニットねえ・・・
これはまたTGSがカオスになりそうだ。


WRで所属してたクランである武装卍線戦がこの度活動停止になりました。
最近WRあんまりインできてなかったので詳しい事情はあんまり分かってなかったりします。

まぁ、色々理由はあると思うし何となくこれかなってのもありますが、書くの面倒くさいし書いても面白くないので書きません。

何だか菊一文字といい武装卍線戦といい、所属してるクランがよく活動停止すんわ()笑
何だかな。


とりあえず、そんなこんなでアカハナさんは無所属になりましたとさ。

http://tgs.cesa.or.jp/
7/16から東京ゲームショウの前売りが発売されるそうです。

で、出展社一覧見たんですけどリーボさんの名前がありません。
大会あるんですよね・・・?

最近のエントリ見れば一目瞭然ですが、ゲームのプレイ時間がTF2>WRこんな感じです。
WRに対するやる気が少し萎えてるのもあるし、TF2が面白いってものある。

それに、WR全然やってなかったりするとどーもうまく動けなくなって萎える→TFやっかなーっていう悪循環も発生。

いよいよもって、WRガチでやるというより残り少ない(と思われる)WRライフを楽しめればそれでいいかなって感じがしてきました。

色々とWRに不満があったり、面白そうな別ゲーが始まったりしますがまぁそれでもWRのサービスが終わるまでやってそうな気がします。

結局の所WRは糞ゲーだけど良ゲーなのかなと。



あ、要するに俺マゾなんですね。

わかりました。


なんかSS漁ってたらこんなん出てきた。
NIUの1位が俺。

何故かこの時はサブ垢でやってたみたいです。
結構頑張った方じゃないかな・・・


次に今日のクラン戦での1ショット。

超絶キャンプクr


まぁ、こういう時もありますよね。
一応、全部生きてます。
出ようと思ったら誰も出られなくなりました。

やっぱ超絶k



で、同じクラン戦にて。

1発で2人倒せた^q^


相手こもりんぐだったけどなんか楽しかったです。

前々からWarRockの初回リスポンスピードが遅いと言ってましたが、このたび改善した模様です。

っていうか、前に遅い理由は多分HDDからの読み出しが遅いんだろうなーなんて思ったものの何もしてなかったのですが、昨日の夜中ふと新しく買ったHDDにインスコすれば万事おkじゃね?と思い立ってやってみました。
するとどうも改善したっぽいです。
眠くて2マップしか出来なかったのですが、2マップとも遅れ無しで出られました。

新しいHDD買ったの今年の1月ぐらいなんですがなんで気づかなかったんだろう・・・



まぁなにより、メンテ後が楽しみですはい。



200チケの雪で50k出した。


Q,勝因は何ですか?

A,
          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /  ⌒(__人__)⌒ \    <飯食えってキレられてるのに
    |      |r┬- |    |      最後までゲームをし続けたことかな
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))






あ、50キルなんか余裕だろとかそういう突っ込みは要りません^-^



今日は1日オフな訳なんですよ。
そこで午前中からWarRockなんていうニーティッシュな事しようとしたんですよ。
部屋見たら8つしかないんですよ。
まぁ、仕方が無いかなと思ったんですよ。
で、部屋名見たら


どんだけローカルとカハリ好きなんだよと・・・
ちなみに固定って部屋はカハリ固定でした。



まともな部屋が1つしかねえ・・・






きれる




こうなったら中規模行って芋る



この間武装線戦のクランメンバーで結構ボムの投げるところ知らないって人がいたんでこの動画の事ふと思い出した。

参考になる所なら無い所あると思うけどその辺りは臨機応変に。

個人的にはカイバルのA入り口から投げるボムがお気に入り。










それと実はこの動画、被弾役がアカハナさんなのでした。
カラクムで上登ってるのは俺じゃないけどね。
PSGなんて高くて買えませんよ・・・


*追記
記事書いてから気づいたんですが3000回近く再生されてるみたいですね。そんなに見てもらえてるのかとちょっと驚きました。

被弾役としても嬉しい限りです。

RPG
今更ながらWarRock文字キャンペーンの話題ですが、2回ほど内訳書いたのを見ていただければ分かるようにRPG来てません。

そんでもって、RPG来ないかなあなんて思ってプレイしてたんですが結局1回も来ませんでした('A`)





そんな訳で買いましたよ。
えぇ・・・RPGを・・・





久々に使ったら芋砂飛ばすの面白すぎて色んな汁出ました^q^

文字揃えキャンペーンの続きなんですが

G36C_D×3
GLOCK×1

これは「100発撃てばたまに当たるんじゃない?」という運営からのメッセージなのですね。
分かります。




M4とRPGがこねえ・・・

M4
現在WarRockで、戦闘終了後にもらえる文字でWARROCKがそろったら武器3日分プレゼントキャンペーンってのが行われております。

一昨日と昨日あわせて6回そろったのですが、その内訳が
AI_AW×4
G36C_D×1
M4A1×1
これは「AIやんからちっとは当てろよこの砂もできないnoobが」という運営からのメッセージなのですね。
分かります。

で、砂ばっか使ってたにもかかわらず2スロ戦士と化している状況に萎えたので久々にM4持ったところさっくり20k超えました。
M4いい銃過ぎる・・・

もっと当たらないかなぁ

話題変えて2エントリ稼ぐという荒業してますが、そこは置いておいて。

WRなんですが、昔使っていた垢で「Aim Jack Production」ってクランにお邪魔させてもらってます。
元クランメンバーの真一文字さんが立ち上げたクランで、クラン戦時のお手伝い的な感じでお邪魔させてもらってます。
勿論、メインは武装の方なんですが。

あ、それとキャラネームが「AimiaMcC」って名前です。
良く、HandMCさんですか?とか聞かれたりするんですがTIGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEっていう。
確かにMCとかついてて衛生兵良く使ってたりするとそう思う方もいると思いますけど、この垢はHandMCが若干有名になる前にこの名前へ変えてたっていうのを力説したいです。
まぁ、半年ぐらい使ってなかったからね('A`)


後、話が二転三転してあれなんですけどWR上で最近立て続けに2回「ブログ見てます」って言われました。
いやー、こんなマイナーブログどうやって探して来るんですかね(笑)
菊一文字の人以外も見てくれてるんだなぁとか分かったんで、mixiにもブログ追加してみますかね。
何か反応返ってきたら面白いなあと。

ところで、mixiって普通に日記書いてる垢とかにさらに外部ブログ追加出来たりすんのかな?
その辺り良く分からないんで、当面は炎上してる日記に凸する用で取った垢にでも追加しておきますかね('A`)


今現在WRの公式HPを見るともれなくトロイに感染するようです。
実際にトップページ見てみたらノートン先生がお怒りになられました。


っていうかこれで2度目だし、何かまともな補填とか無いかな・・・




*追記:20:30現在公式に繋げないようになってる模様



詳細書くとか言って書いてなかった第1回瀬戸オフの話をば。

当日の流れはこんな感じ。(フローチャート式にしたのは面倒くさいから見やすいかなとか思って・・・)

家出発

途中で人身事故発生電車遅れて焦る

速弾厨と合流

集合場所到着。瀬戸wktk待ち

瀬戸さんと合流。ニット帽かぶってる怪しい好青年でした

真さん来れないことが発覚。そして虎さんから今起きたメール

3人「菊一文字終わってんな( ´_ゝ`)」

鍋の予定だったので、食材買出し

虎さんと合流。聞いてた年齢より若く見えてちょっとびっくり

瀬戸宅突入。その後鍋タイム(写真はその時の物)

鍋うめえ

皆でWarRockをプレイ

瀬戸さんのゲーム設定が異端過ぎる事実

瀬戸マウス終わってんな

もともと殆ど酒が飲めないのでチューハイ1缶で撃沈という下戸っぷりを発揮。とっくに成人してるはずなんだが・・・

でも、頑張ってクラン戦に出てみる

内容はあんま覚えてない

その後どうやら寝てたらしい俺

瀬戸さんに起されて「寝てないっすよ」って言った記憶だけは何故かある

だらだらまったり

解散

電車で頭痛と戦う俺

何とか帰宅


当日の流れは大体こんな感じですかね。4人でも楽しかったんですけど、次回やる時は来れなかった真一文字+これる範囲であると思われるルーニー、KILLは参加するように。来ないともうBOX撒いてあげません><





んじゃ日記も書き終わった事だし、これからメーテルさんと一緒にお酒の飲める体が貰える星に行ってきます。

携帯から適当更新

本日5時より第1回瀬戸(菊一文字関東方面)オフ開催で御座います。

参加者は
アカハナ
そくだん
まいちもん
とら
瀬戸

詳しい内容は帰ったら書く予定



追記(23:16)
今帰宅中

真さんが就活と被って来れなかったので最終的な参加者は
アカハナ
そくだん

瀬戸
の4人でした。
俺としては結構真さんに会いたかったので、近い内に第2回やりたいかもん・3・

それと、後で詳細書けるか分かりません。久々に酒飲んで頭痛いです。誰かお酒飲める体ください。

電車乗り過ごさないことを祈りつつ、ちこっと更新


クラン戦での光景。

なんという芋クラン。

じゃなくて。この時はカラクムまで普通にやってた所、相手クランの方がカハリダクト戦ならいける!とか言い始めまして。
以下そのときの流れ

ダクト戦?なにそれ?とりあえずやってみる?ダクトいりゃいいの?手榴弾だめ?んじゃおっさん最強じゃね?

そしてトップのSSへ。結果勝ったんですけど以外に苦戦(笑)しました。後で言ってたんですが相手方に1人ダクト戦の神がいたらしいです。ダクト戦行くと30kとか余裕で出しちゃうんだとか何とか。確かに神様強かったです。


話は変わって。最近、たまーにですけど大規模に行ってカオスっぷりを堪能してるんですがアングレンで仮面ライダーを超えた人発見しました。

すごく・・・ 格好いいです・・・

彼はこの後、銃弾飛び交う空の彼方へと消えて行きました。

誰かこの乗り方教えてください><

この間、久々に復帰した知り合いとWRやったんですが知り合いはほぼ中規模しかやらない人なので自動的に中規模へ。

して、事件は入る部屋を選んでいるときに起こりました。

ア「なぁ、お前ヘリ乗れたっけ?」
知「いや、乗れねー」
ア「ふーん、乗ろうぜ」

この時は冗談で言ったんですけどね・・・

知「じゃ、雑貨で待ってる。確かお前少し乗れたよな」
ア「あれ、おーい・・・」

部屋に入ってしまったようなのでとりあえず俺も部屋に入る

ア「で、黄色ジョインしたわけだが」
知「ヘリ乗れたからお前も乗れよ」
ア「あれ、お前操縦なの?操縦できないんじゃ・・・」
知「気合で飛べるだろ、常識の範疇で鑑みて」
ア「いや・・・ (まぁ、いいや銃座で頑張るか・・・」

テイクオフ

知「へー、ブラックホークってミサイルついてるんだな」
ア「ほう、すげーな」

俺の方も中規模を殆どやらない為この時は気づきませんでした・・・
そして、3番に座ってみると

ア「このブラックホーク銃座がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
知「しらねーよ、パラシュート降下すれば?」
ア「んなもん実装されてねーーーーーーーーーーーーーーーよ」
知「やべ、ロックオンされたし」
ア「いや、喋ってねーで避けろよ」
知「無理」

ぼーん

何かこの時2人のヘリ魂()笑に火がついた模様で

ア「っしゃーーーーーーーーーーヘリのんぞーーーーーーーーー」
知「へりれいぱーーーーーーーーーーーーーーー」

ぼーん

ア「敵陣のヘリぱくんぞーーーーーーーーーーーーー」
知「目の前で敵のヘリ乗られたんすけど」

アーッ

そして2人は気がついたらパルゴナにいました。

ア「祝初新マップううううううううううううううう」
知「れーーーーーーーーーーいp」

ちゅどーん

知「っしゃーーーーーー俺がのんぜーーーーーーー」
ア「銃座ーーーーーーーーーーーーー」

ぼっちゃーん



ア「墜落とかありえねええええええええええええええええ」
知「ヘリおもすれーーーーーーーーーーー」

どかーん

知「ハンビーはえーーーーーーーーーーー」
ア「やべ、海落ちるううううううううううう」


(この時1,2分引っかかってました。その後、目の前で観察してた知り合いが乗った瞬間にぼっちゃーん。重さとかあるんですかね・・・?)

この後、1時間強ヘリ乗ったり撃ち落されたり知り合い轢いたりバイクスタントしたりブラックホークダウンごっこしたりと終始テンションが高かった気がします



たまには小規模以外も面白いですね()笑


すっかり忘れてたキャンペーンの商品でSP5%UP貰えました。効果は・・・?気休め程度ですかね。


がらっちゃ回したら当たったーヽ(´ー`)ノ

がらっちゃ専門武器が当たるの初めてですね。で、早速使ってみた所MP7強いです。でもAim乙な俺が使うと・・・('A`)

しかし、それにしてもK1があるのに蠍を買ってディナーの無駄したなぁとか思った矢先これですか・・・
個人的には5スロに手榴弾入れるの好きなんですけどね。
これを機会に5スロにマシンガン入れる練習してみようかなあ。

WarRockをやっててささやきが来たりすると返すのがいちいち面倒くさかったりしますが、ささやきが来た場合"を打った後に↑キーを押すと履歴が出せるようです。
どうも常識だったようですが、知りませんでした('A`)

次にオートギアの話。

オートギア
http://www.vector.co.jp/soft/cmt/win95/util/se293319.html

実行されているプログラムを監視してプログラムの優先度を上げたり下げたりするソフトです。
これを使ってXtrapの優先度を下げるとWarRockが軽くなるよなんて話を昔聞いていたのですが、すっかり忘れていました。
で、昨日使用している人のブログを見てたらふと思い出したので導入した所マップのロードが若干早くなったような気がします。
まだクラン戦はしてませんが、これで開幕の出遅れが無くなってくれれば・・・

いっつも開幕出遅れで萎え萎えのアカハナさんでした('A`)



今日はWRの調子がいつにも増して悪くやばいぐらいのnoobっぷりを発揮したので気分転換に中規模へ。
雪、教会と2マップこなして結局noobっぷりに磨きがかかっただけで気分転換にもならず萎えたので1人トレーニングマップをふらふらしてたらまたどうでもいい事に気づいたんでとりあえずうp

1枚目:相手陣にいたら占拠できた
2枚目:おっさんの後頭部に十字型の剃り込み発見

ま、思いっきりどうでも事いいんですけどね('A`)


そのうちに暇見つけてボムポイントのメモでも作ろうかなぁなんて思ってみたり。前出来たはずのボムポイントに投げ込めなくなってる自分に萎えたので('A`)



昨日、クランメンバーの方がV部屋建ててくれたので一緒に遊んでいたら途中から相手方にJapanのお二人が・・・
しかも、あのエスケの人って確か世界戦の選手じゃなかったっけ・・・?

これは無理

確かマップはカドロからカイバルだかカラクムまで相手方上位3人とやった記憶があります。レ○プされた記憶しかありません。何食ったらあんなにうまくなるんすかね?

まぁ、なんにせよやってて大変でしたが楽しかったことは楽しかったです(笑)




追記
なんとなくWarRockのブログ見て回ってたら006さんのブログ発見。そして同じSSが。おれのれいぷしーんがわーるどわいどなかんじに


最近、WarRockで一番苦手な兵科であるスナイパーを少し練習してみようと言う事で色々やってみたんですが中々うまくならねーです。
SSは野良で良かった成績のもの。(言わずもがなですがKillの大半はクルツとボムだったりして)

そんな中練習を続けてると同じクランの方とたまたま同じ部屋になりましてその時の成績がこちら。

Shadowさんうめーですわ。俺は性懲りも無くスナイパーのみでやってたんですが、あれ・・・?SRでKill取った記憶が・・・
素直に他の兵科やれよって事ですね
そんなこんなですが、この時の野良はやたらと連携が取れてやってて楽しかったです。しかし、改めて結果見ると味方に0Kが3人よくこれで勝てたなぁと

さて、肝心のWR小話ですが今日はVelrufクリスマス仕様についてのどうでもいい話です。
今月に入ってからリーボさんが新マップと見せかけただのスキン変更という荒業をやってのけ、大分様子が変わったVelrufですが色々細かい所までクリスマス仕様になってたりします。例えば

工兵がなんとも言えず可愛いです。このSS撮ってて気づいたんですがトレーニングモードの部屋名って「練習する者が美しい。」なんですね。非常にどうでもいい小話です。

さらにどうでもいいクリスマス仕様がこちら

実は夜空にサンタさんがいたんですね。



サンタさん、クリスマスなんだしFAMASとTMPをくれませんか?

[1] [2] [3
«  Back :   HOME   : Next  »
Author
HN:
Akahana


ウェブサービス:

プレイ中:

Team Fortress 2
Brink
Terarria
Monday Night Combat
Minecraft


過去プレイしてたゲーム:

Alien Swarm
Borderlands
Counter-Strike:Source
Killing Floor
Left4Dead2
War Rock

…etc
SteamCard
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/23)
(09/10)
(08/24)
(06/28)
(06/11)
(05/30)
(05/27)
(04/07)
(01/31)
(01/28)
最新コメント
[08/16 SetUp]
[08/13 LoR1Nz4]
[08/11 Fanta]
[08/10 spirit]
[03/05 momomo]
[02/06 yuri]
[11/22 Shin!Monnji]
[11/20 Shin!Monnji]
[11/05 matenrow]
[10/28 神の使者]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]