忍者ブログ
好きな休日の過ごし方はジャンプしながらバールを振り回す事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトル:かうんたあ すとらいくっ! ~恋のリコイル制御不能!?~
ジャンル:ドキドキ恋愛ファーストパーソンシューティング(マルチ対応)
発売日:2008年6月5日 価格:9240円
発売元:Valve Corporation
予約された方にはもれなく「オリジナルドラマCD」をプレゼント!
初回限定版には「オリジナルポストカード」と「サウンドトラックCD」が付属します。

現在鋭意開発中

http://www.youlost.mine.nu/upload/data/up001513.jpg
PR

流行(笑)に乗ってTwitter登録してみた。
でもって右側に追加。

面倒臭いから大してフォロー数増やしてないけどやっぱ4,50人ぐらいフォローしてた方が面白いのかね?
その辺りよく分かりません。

それと、もし底辺の糞noobでもフォローしてやろうって気分になって一時の気の迷いでフォローしたけど結局のとこゲームの話とか全然書いてねーじゃんこのチンカスが、とお思いでしたらついったの方はかなり気分次第なのでリムーブしてそっとブラウザを閉じてください。



さて、右側に追加したはいいもののあんまり大きくするとブログのデザイン崩れちゃうんで無理やり細くして表示。
その内直そう。

追記:
直した。
FLASH版からHTML版に変えただけだけどすっぽり収まってくれてるからもうこれでいいかと妥協。




4gamerにSteamで売ってるゲームのレビューが載ってたんでデモプレイしてみた所結構面白い。
ゲーム自体、元から安いんで楽しかったら買うのも有りだと思う。
4gamer記事

後はデモだけでも面白いのがDefenseGridって奴。
4gamer記事
タワーディフェンス系のゲームでこれもSteamからデモ落としてプレイできて結構暇つぶしになる。


今持ってるクレカ海外で使えないから大丈夫だけど、その内海外対応のクレカ持つようになったらSteamでゲーム買い漁りそうで怖い・・・

WRでかなり久しぶりのクラン戦をC/Sサーバーの方でやりました。
まぁ、硬いだの見えないだの相打ちだの色々ありましたがそれなりに楽しかったです。


多分、1ヶ月に1回ペースなら楽しくやれる。





コメント返事:
>yuut
前回の日記書いた時とクラン戦の時しかやってないからそれ以外で会ってたら別人?

C/S
WRのC/S方式鯖ができたみたいなのでちょっとやってみた所、ラグがやばい。
まじ、リーボは何がしたいか分からんとかぼやいてP2P鯖行ったら前にやった時よりラグが悪化。無音、ワープしまくり。

リーボ・・・


コメント返事:
>yuut
それは別人

CSO
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         / (●)   ( ● )   \       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―?―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. ”
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r’”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |        当   選         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ







OP7とかAVAとかBLACKSHOTとかことごとくCβ外してただけにこれはちょっと嬉しかった。


後、コピペするとずれすぎてさらにイラっとする不思議。

おもしろソース
注目の Half-Life2 MOD 『NEOTOKYO°』が 7 月 3 日にリリース

アメリカ時間の7/3ってことは大体深夜から明け方リリースかな?
正座して待つ。


今日、Steamを起動してみたらTF2やらHLEP1,2とかにアップデートが来たのでなんだろうと思い調べてみるとTF2のゲーム面でのアップデートの他に

Team Fortress 2, Episode 1 & 2, and Portal
Novint Falcon 向けのサポートを追加した


こんなんが追加されたみたいです。

で、Novint Falconってのを調べてみたら


意味不明すぎてやばい。

っていうかこれマウスっていうくくりでいいの・・・?



しかも、発売からもう2年程経ってるみたい。
Novint Falcon フォースフィードバック3Dマウス


今日だけでBuckBurner2個来たうえバックパックにNatascha4つ・・・?FlareGun4つ・・・?Deadringer5つ・・・?



えっと頭装備は・・・・・・・・・・?

CS:Sのクラン戦やるようになって3週間ぐらい、BeyonZの頃も入れると1ヶ月半ぐらい?
前よりいくらかスムーズになった様な所もあるし、難しいなあと思う所も沢山出てきました。
完全に面白い期間突入中です。

STINGとかCSO始まったらちょろちょろやるかもしれないですけど。






コメント返事:
>†Eagleさん
ご報告有難う御座います。
Eagleさんからはチャット来ていませんでした。
アカウントの方戻ってきたようでなによりです。


fps_maxの俺が思ってるのと別な使い方を知ったというかそっちがメインの使い道なんじゃねーかと思った午前2時。
何で知らなかったかっていうと、程よい低スペの為あんまり差がでなくて気づかなかったという・・・
まぁ、ゲームに支障出る話じゃなかったから良かったんですけど。




そんな糞スペでも元気に動いてくれる自分のPCに軽く萌えましたとさ、ちゃんちゃん。





コメント返事:
>摩天楼
あ、ひろゆきさんだこんばんは

>ミッキーさん
ねぎがたくさん






FPSとかRTSとかいったゲーム(主にパッケージ)のニュース、コミュニティーサイトです。

Negitaku.org

今日、PCの前でぼけーっとしてたら突然Steamのポップアップがポーンと出てきてWRerでCS:Sのグループに参加している方からチャット要請が来ました。
名前見ても全然知らない人だったのでスルーしようかとも思ったのですが前の知り合いだと悪いので一応、許可してみた所いきなり何かのアドレス張られてそれっきり何の反応もなし。
これは・・・・。

Steamのアカウントハック注意っていう記事でこんなん見たぞと。

変なアドレス踏むのも嫌だったのでそのままチャットウィンドウ閉じました。
まぁ、昔の知り合いで何か用があるんだったらここにコメントでも付けるかスカイプか電波でも飛ばしてください。

アカウントハックかどうかは分かりませんがWRerでCS:Sに参加されてる場合、一応注意しておいた方がいいかも?





なーんて書いてたら今度は違う人からチャット要請来たので見もせず閉じましたと。
コ、コエー

追記:
Steam アカウントハック注意の呼びかけ
Negitakuの記事です。
そんなのあるんだーなんて思った方は1回ぐらい見ておいて損はないかと。

追記のさらに追記:
丁度インしてた同じグループへ参加してる知り合いに聞いてみた所、同じ2人から同じような感じのチャット来てた模様です。
気をつけてね><

Negitakuでデスクトップ周りを晒せる機能が追加されたみたいです。

デスク・ゲーム環境リスト

これ面白いねー。



か、片付けたらうp・・・


性懲りも無くTFで芋してたら珍しく頑張れた。

両チームともこのマップ初見の人が多かったってのとカート押すんで人集まってたってのでこんな感じに。


あ、
1回死ぬまでに10回はHSできないとね(キリッ
みたいな人はお帰りください









まぁどうでもいい話はさておき、最近L4D2やらSTINGやらCSOの話がちらほら聞こえてくるようになりました。

CSOは台湾版が始まった頃に誰かがDEとAKは課金だよなんて言ってたような気がするんですが、もし日本版でも同じようなら完全に糞ゲー。
確かNEXONがCSOのライセンス取ったのが2年前ぐらいで、ようやっと日本版始まるのかって感じらしいけど、Valve儲なんで忍耐余裕でした。

で、ここに来てやたらと情報出てるSTING。
売りがソースエンジン使ってるってのとシナリオ?らしいけど、正直シナリオとかTとCTで爆破する側守る側ってぐらいあれば後はどうでもいいような。
6/11からCβの募集始まるらしいんで一応、応募してみる。
でも、無料FPSっていうとOP7、AVA、BLACKSHOTと外しまくってるので当たるかな・・・。

それとこの間のE3でL4D2がいきなり発表された模様。
L4D2トレーラー *ちょっとグロいです
飯食いながらこのブログ見てる人とか居ないと思うんで大丈夫だと思いますけど一応。

で、2になって昼の戦闘・新種の中ボス・格闘武器の追加があるみたいだけど出来れば前作の追加要素で出して欲しかった・・・。
開発者曰く、L4Dはマップの追加やらダウンロードコンテンツで繋げてくのが難しいらしいんだがそこを何とか・・・。

まぁ、儲なんで買いますけど。




















あれ、EP3は・・・・・・・・・・・・・?



6/10追記
コメント返事:
>瀬戸さん
俺NoobっていうかPCがNoobっていうか

UT3
スチームのトップ見たら先週に続き今週はUT3のFREE WEEKENDが開催中ってことで脊髄反射でDL→さてやるぞー!→キャラが勝手に旋回しまくってゲームになりません→クリア!
^-^・・・


コメント返事:
>摩天楼
忍耐

今週、CSSの試合用鯖を立ち上げる作業手伝わしてもらって何とか試合できるようになったのでお試しでクラン戦を数回やりました。


結果はお察し・・・。


ってか試合用の鯖立てるとき情報少なすぎてこんなんでいいのかなって感じで見切り発車→色々プラグインやら設定が足らなかったり間違ってたりという・・・/(^o^)\
でも、相手方のクランの方から色々教えてもらって徐々に改善できてる模様。
必要な情報もっと簡単にまとめておいて欲しいもんです。


全然関係ないけど、何故かCSSに関してはぼこられた方がモチベーション上がる気がします。
初心者だからってのもあるかもしれませんが。




CSSやらTFやら、なんだかんだでやっぱValveが作るゲームは面白いです。



   / ̄\
  |  ^o^ | < コーラ おいしいです
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    / 
         / ̄\
        |     | < それは しょうゆ です
         \_/
         _| |_
        |     |


いや、オレンジジュースなんですけどね。
年末だったかそのくらいに発売されてたのは覚えてたんですけど先日よく行くドラッグストアの店頭にて1本32円で売られてるのを発見。
飲んでみた所普通にオレンジジュース。
でも、外見ネタっぽいから売れなかったんだろうな・・・。



それは置いておいて。

先週末TF2のアップデートとFreeWeekEndがあって久々にTF2やったら面白かったです。
実績の個数でアンロックが使えるようになるのではなく、プレイしてればその内ランダムで手に入るっていう仕様になったみたいでこれはこれでいいのかなと。
アーカイブ鯖行った関係で自分のパフォーマンスレポートがへんてこになってたのもこれで解消しますし。

で、アンロックの方ですけど今の所Sandman、Ubersow、KritzKriegとスパイ用の懐中時計?と黄色い時計?(名称忘れ)出ました。
スパイあんまりやらないんだけどなー・・・。

とりあえず

 |  ^o^ | < 芋 おいしいです

Blackshotどうなのかなあなんて悶々としてたら、そういや友達の弟がFPSやるって言ってたの思い出して聞いてみたら当選してたらしいからチャリ超立ち漕ぎしてやり行って来た。


ひとまずチームデスマ。
倉庫みたいなマップで開始。


このマップは・・・




気を取り直して爆破。

デスマもそうだったけどこのもっさり感と人の動きは・・・
後、ボムつえー。




さっきの2MAPは気のせいだと信じたい一心でCoop。




















あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙



どーん



あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙



どーん



あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙




どーん





あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙



d









久々に笑いが止まりませんでした。
FPSやっててここまで笑ったのは久しぶりです。




そしてゲームクリア!





コメント返事:
>エセリア充
まぁ、楽しかったからおk

         ____
       /   u \
      /  \    /\    5/11以降順次って書いてあったから
    /  し (>)  (<) \  そろそろ当選メール来てるはず・・・
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J | ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

         ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   し、新着メール0件!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |








何かずれすぎてキモくなったけど今こんな感じだからおk






コメント返事
>ぼいん
外人からの迷惑メールしか来てなかったよ!

Cβ当選メールがちらほら来てる人いるみたいですが、俺のとこはまだ来てません。



完全に外れたかこれ・・・

もう濡れ濡れでいっぱい汁出ちゃいました><









































Qck汁が




汚いので洗ってみた訳ですよ。
手入れの仕方はさっぱりでしたがまぁ、使えなくなっちゃっても安いしいいかと。

びほあー


あふたー

すっきりー!


赤っぽくなってる所は携帯のカメラがカスで赤くなってるけど実際はつやつやの真っ黒になりました。
で、乾かして使ってみたら完全に掃除する前より良いです。
ちゃんとマウスが止まってくれます><

あ、Qck汁臭いとか言われてたけどそんなに臭くなかったです。

最近Qckがテッカテカになってきたので洗濯しなくちゃあなんて思ってます。

で、手入れの仕方調べてたら
布系マウスパッドの手入れ方法
前、誰かにQck洗うとQck汁出てめっちゃ臭いよなんて言われたの思い出した・・・

俺も1年以上手入れ無しだからこんな事に・・・

最近よくある流れ

知り合いから遊ぼうぜと言われる

いいよー

14時集合なら13時半までゲームできるじゃないか・・・

ゲームおもすれーーーー

おもすr

あれ、今14時半じゃん

家出るのだりー・・・

さてどうしたものか   ←Now!


いや、ホントはCSのSS張ろうと思ってたんだけど違うキー連打してたらしくて取れて無かったって言う。

べ、別に成績がアレで張る気も起きないとかじゃないんだからね><



それはさておき、最近CSでキーボードクラッシュ物の成績取ることが少し減ってきました。
とはいっても、うめえ!って成績取るわけでもなく。

でも、スコアが落ち着いてきたって事はいい事なのかな?










さて、ブログ書いて現実逃避してないで出かけよう・・・






以下追記

コメント返事:

>摩天楼
農業は俺も中々はまった

>ファンタさん

これがわいのジャスティスや!

MMO廃業FPS復帰して約1週間。

やっぱりFPS楽しいです。

ただ、以前と何か違うよなって感じるのがAimとかその辺りは勿論の事、ゲームやってる姿勢?みたいな物が大分変わった様です。

前どんな姿勢でやってたかなんてさっぱり覚えてないですが、この1週間長時間ゲームしてるとだんだん右腕の付け根とか手とかが疲れ始めてきてやばいです。
後、クラン戦とか久々過ぎて物凄い手汗(笑)が出ます。
多分TGSの時と同じくらい。

でも、1週間色々やったおかげか徐々に疲れとか出なくなってきたりして少しは良くなってるのかな?。


が、頑張ります・・・



以下SS

途中から入ったデスマの1枚。
正直CSはこれしか他人様に見せられるようなものはありません(笑)

壮絶な成績取っちゃったSSなんて見せてあげないんだからねっ><


こちらもデスマ。
復帰したら突然AKが撃ちたくなって金のある垢で撃ってみたの図。
撃って2時間程でお腹一杯。
当分AKは要らない事がよく分かりました。


ディナーキャンペーン始まってるからって作った垢での一枚。
ほんとデスマで1位取れない。
完全にこっちから撃ち始めてるのに撃ち負けるnoobプレイが止まりません・・・。



ObsidianConflictでパックマンしてみたの図。
昔、知り合いと鯖立て挑戦したら何故か出来なくて。
この間やってみたらあっさり出来た不思議。

後は、SS取り忘れたけど、たけし城とかドンキーコング、アイスクライマー辺りがファミコンでプレイした事あったから激熱でした。



こんな感じ。
たまに皆で集まってさくっとやるなら凄い楽しいです。

グラナド引退(笑)

楽しかったですまる








さて、MMOやめたらWRやりたくなってきた!
ここ半年でいまだかつて無いビックウェーブ!



つってやったら1時間で画面酔いしたんだけどね。

MMOはお腹いっぱいなので、徐々にFPSへ戻って行こう・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
Author
HN:
Akahana


ウェブサービス:

プレイ中:

Team Fortress 2
Brink
Terarria
Monday Night Combat
Minecraft


過去プレイしてたゲーム:

Alien Swarm
Borderlands
Counter-Strike:Source
Killing Floor
Left4Dead2
War Rock

…etc
SteamCard
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(10/23)
(09/10)
(08/24)
(06/28)
(06/11)
(05/30)
(05/27)
(04/07)
(01/31)
(01/28)
最新コメント
[08/16 SetUp]
[08/13 LoR1Nz4]
[08/11 Fanta]
[08/10 spirit]
[03/05 momomo]
[02/06 yuri]
[11/22 Shin!Monnji]
[11/20 Shin!Monnji]
[11/05 matenrow]
[10/28 神の使者]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]