忍者ブログ
好きな休日の過ごし方はジャンプしながらバールを振り回す事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CS:SとL4D面白くて最近WRやってないです。

で、多分WRメインでやる事はもう無いと思うので引退者恒例の思い出タイム。


WR始めたのが2007年の1月ぐらいだったかな?
知り合いに勧められてやったのが始まり。

FPS自体はその1年だか1年半前にゲーセンに置いてあるHalf-Life2SURVIVORをやったのが初めて。
まあ、筐体とPCとじゃ全然違うけど一応。

んで、ゲーセンだとあんまりにも金かかるからHL2買ってPCのFPSへ移行。
しばらくHLシリーズやらHLのカスタムマップ入れてで遊んでて、WR勧められてマルチへって感じ。


WR始めた頃は中規模専門。
この時メインPCのメモリがいかれててカススペックのノートPCだったからラグくて何もできずに中規模へって感じ。
よくやってたマップは雪とモンタナで、UZI持って衛生兵かSSG持ってお芋さんしてた様な気がする。

メインPC復活後はまともにゲームできるようになって、撃ち合いに面白さを感じて小規模へ。
しばらく無所属でやってたら、Lv高い人に突然勧誘されておっかなびっくりクラン加入。

オニギリ拳万ってクランに入って次の日ぐらいだったかな?
いきなりぱっちさんに煽られたのをよく覚えてます。
煽られたのは俺じゃないんですけどね。
WRってすげーなーって思った瞬間でした。

詳細はぱっちさんのブログに書いてあったと思う。
SSに俺が写ってたような気がするし。

オニギリで4ヶ月ぐらいやってたかな。
この頃のクラン戦は何やっても面白かった気がする。
当時からJapanは強かったし、矢島に一瞬でぼこられて涙目になったのもいい思い出です。


夏ぐらいに過疎ったか何かであんまりオニギリにインしなくなって、速弾厨が入ってた真大日本帝國にサブで加入。
マスターがアレだったけどこの頃知り合った人と今でも一緒にやってたりする。

んで、秋から冬にかけて真大日本帝國のマスターが面白くなり始めたのをきっかけに一部の人が菊一文字を作ったんで俺もそっちに移動。
多分菊一文字の頃が一番まじめにWRしてた気がする。
まー楽しかったですねこのクランは。

年越して2月3月色々あって菊一文字休止。
この後2ヶ月ぐらいはMMOやってたかな。

しばらくしてWR復帰、3代目になるのかな?武装戦線加入。
このクランもまー色々ありました。

で、ぐだぐだになってB.TheBestCorpsが出来てそっちに移動。
このクランで大会出たのはいい思い出です。

大会終了後はPerSonaに移籍。
今に至るって感じです。

一応、メインの流れをざっと書いて見ました。
書いてないけどサブクランとかちょこちょこ入ってたりして、今でもそこの人達と遊んでたりします。

こんな感じですかね、WRの思い出は。
後半適当ですけど。



酷い長文。
結局何が言いたかったっていうと


WarRock楽しかったです。





追記:
ちょうどこのエントリ書いてる最中近所の電話線がぶっちぎれて丸1日インターネット及び電話使用不可。
ペーパーマンが始まる前になんとか復旧してよかったよかった。


コメント返事:
>摩天楼
ゾーイにハンターで乗っかるとそれはもう・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
«  Back :   HOME   : Next  »
Author
HN:
Akahana


ウェブサービス:

プレイ中:

Team Fortress 2
Brink
Terarria
Monday Night Combat
Minecraft


過去プレイしてたゲーム:

Alien Swarm
Borderlands
Counter-Strike:Source
Killing Floor
Left4Dead2
War Rock

…etc
SteamCard
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/23)
(09/10)
(08/24)
(06/28)
(06/11)
(05/30)
(05/27)
(04/07)
(01/31)
(01/28)
最新コメント
[08/16 SetUp]
[08/13 LoR1Nz4]
[08/11 Fanta]
[08/10 spirit]
[03/05 momomo]
[02/06 yuri]
[11/22 Shin!Monnji]
[11/20 Shin!Monnji]
[11/05 matenrow]
[10/28 神の使者]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]