忍者ブログ
好きな休日の過ごし方はジャンプしながらバールを振り回す事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー、最近のWRについてなんですが。

ルーセントハートの方が一息ついた感じなので、ちょこちょこやってます。
今現在、所属クランがB.TheなんとかでキャラがShrike_ってのでやってます。
メインはお金無いのでほーち。
良くしりけ、しりけって言われるけど、凄く尻毛みたいで何だか複雑な気分です。
しゅらいくって読むんだよ><


それと、ついこの間昔のクランメンの人にちょっと来いって言われてホイホイ着いていったらいつの間にか大会メンバーに組み込まれるという不思議な事態が発生しまして。
ちょっとだけDesperadoさんにお邪魔しています。
Desperadoと言えばギターケースロケットランチャーですね。
真上に撃って自分の弾で死ぬシーンがアホっぽいけどかなり好きでした。
後、バンデラス格好いい。

んで、キャラは三尖刀の紀霊ってので入ってます。

昔、三国無双ってサブクランにいた時使ってた奴を掘り起こして使ってみました。
ちなみにそんなクランにいたにも関わらず、三国志の事は全然知りません><
このキャラ使ってると「紀霊ですか、チョイスが渋いですね」とか言われたりするんですけど、俺としては??っていう。
何だか申し訳ないです。


さて、大会の事はまた今度まとめて書こうかな。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ケツ毛さんちーっす
タカの眼 2008/09/02(Tue)15:03: 編集
無題
^^;
Akahana URL 2008/09/02(Tue)16:51: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
«  Back :   HOME   : Next  »
Author
HN:
Akahana


ウェブサービス:

プレイ中:

Team Fortress 2
Brink
Terarria
Monday Night Combat
Minecraft


過去プレイしてたゲーム:

Alien Swarm
Borderlands
Counter-Strike:Source
Killing Floor
Left4Dead2
War Rock

…etc
SteamCard
Twitter
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(10/23)
(09/10)
(08/24)
(06/28)
(06/11)
(05/30)
(05/27)
(04/07)
(01/31)
(01/28)
最新コメント
[08/16 SetUp]
[08/13 LoR1Nz4]
[08/11 Fanta]
[08/10 spirit]
[03/05 momomo]
[02/06 yuri]
[11/22 Shin!Monnji]
[11/20 Shin!Monnji]
[11/05 matenrow]
[10/28 神の使者]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]